佐倉はロックの産地です!千葉県佐倉市発野外音楽フェスを継続させたい

佐倉はロックの産地です!千葉県佐倉市発野外音楽フェスを継続させたい
佐倉はロックの産地です!をテーマに民間の実行委員会を設置し、野外音楽イベントを過去3回開催してきました。コロナ禍となりますが、4回目の開催を2021年11月20日(土)、21日(日)の2日間、開催します!

くことがございます。また、コロナウイルス流行が確認される事態(緊急事態宣言や、まん延防止措置)になった場合、中止となる場合があります。

万が一そのような事態になった場合は、返金はできかねますので予めご了承ください。

クラウドファンディングでご購入いただいたチケットはシステムの関係上、払い戻し不可となりますが、次年度以降の開催時にご使用いただけるように対応させていただきますので、ご安心ください。
【最後に】くさのねフェスの未来を共に見つけたい

一昨年のくさのねフェスに来場した方の感想にこのようなものがありました。

『今年で3年連続、観に来てます!』
『こんなフェスに出逢えるなんて、佐倉に住んでいて良かったと思った!』
『このフェスの成長と共に、俺らも成長していかないといけない』
『このフェスは俺たちが引っ張っていくという気持ちでいます』
『音楽に救われてきたから、音楽に恩返しするつもりで参加しています』
『このイベントの主役は観客とアーティストであるべき』

観客、アーティスト、運営委員、三者から言葉の数々を、三年間に渡って聞いてきました。

アーティストインタビュー記事はこちら

始まったばかりの初年度は、開催することで精一杯でしたが開催を重ね、さまざまなアップデートをしてきました。いろんな人の想いの数々に背中を押され、とうとう4回目の開催に漕ぎ着けましたが、

コロナ禍により一層、続けていく事が難しい状況です。

一緒に背負おうと汗をかいてくれる実行委員、観客、アーティストはみな、佐倉の音楽がきっかけで出逢い、くさのねフェス開催の度、想いを育んできました。

後援頂く企業の皆さんにも、続けていて良かった、と胸を張って頂けるこの街のイベントにしたい。

あなたとの年に一回の約束の場所に、今年もなれるよう、実行委員一同、頑張ります。

ご支援よろしくお願いします。

注意事項
・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。
・お申し込み後のコース変更は出来ません。
・プロジェクトへご支援後、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後はなるべくメールのチェックをお願いいたします。
・プロジェクト参加後に、引っ越した・勤め先が変わった場合は必ず発送先の変更をお願いいたします。こちらのページより設定変更ができます。こちらで住所変更をいただかないと、新しいご住所にはお届けできませんのでご注意ください。

■ 特定商取引法に関する記載
販売事業者名:くさのねフェス実行委員会
代表者:白幡 延幸
事業者の住所/所在地:〒285-0846
千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
事業者の電話番号:Tel: 043-463-5963
送料:送料込み
対価以外に必要な費用:インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用は別途ご用意下さい。
ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:
パソコン推奨ブラウザ
Google Chrome / Microsoft Edge / Safari
タブレット/スマートフォン推奨ブラウザ(Android)
Google Chrome / Microsoft Edge
タブレット/スマートフォン推奨ブラウザ(iOS)
Safari
上記の最新バージョン