東京・三鷹でガレットとシードルの食堂をオープンしたい!

東京・三鷹でガレットとシードルの食堂をオープンしたい!
国産のそば粉と塩、水だけで作る私たちのガレットは蕎麦の香りが違います。シードルは美味しいだけでなく、最近注目を集めているグルテンフリー飲料。「蕎麦と林檎と」のお料理やデザートは全てグルテンフリーがコンセプトになっています。小麦を避けたい人と一緒に美味しく食べてほしい。それがオープンに向けた願いです。

022年5月まで有効(店休日を除く)
   サブスクリプション会員証 :初回来店時の日付押印から1年間有効(店休日を除く)

ガレットやクレープの具材づくりのためにスチームコンベンションオーブンを導入したいです。スチームでお野菜は甘みたっぷり、自家製のハムや鴨のコンフィも一段と美味しく出来上がりますので、シードルとの相性もぴったりです。

厳格な温度管理で調理されたグルテンフリーのデザート(カヌレやガレットブルトンヌ)をお楽しみいただきながらゆっくりとくつろげるお店にしたいです。
10月中旬オープンに向けて準備中!!

三鷹駅から徒歩5分。南口を出て中央通りから吉祥寺方向へ3本目の本町通りを南下。
三鷹オリエントプラザ1階です。

皆様からご支援いただいた大切なお金は、規格が合わない設備の買い替え、スチームコンベクションオーブンや業務用真空機などの厨房設備費240万円のうち100万円が目標です。

クラウドファウンディング手数料、リターン品送料、リターン品原価を抜いた全額を厨房設備費として使用させていただきます。

長年育ててきた夢の実現にお力を貸してください。

私は今まで、この日のために業務用の機材を購入して自宅で試行錯誤を重ねてきました。グルテンフリーをコンセプトに、『蕎麦と林檎と』で提供するお食事と空間を多くの方に楽しんでもらいたいです。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:蕎麦と林檎と
 ●代表者:中田 大作
 ●事業者の住所/所在地:〒181-0013
             東京都三鷹市下連雀3-16-17 三鷹オリエントプラザ 101
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
  下記メールアドレス宛へご連絡ください。
 ●お問い合わせ先:info@sobatoringoto.com
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
東京・三鷹でガレットとシードルの食堂をオープンしたい!