子育てママ自宅サロン開業支援計画~刮痧セラピスト養成~かっさスクールを鴻巣に作る

子育てママ自宅サロン開業支援計画~刮痧セラピスト養成~かっさスクールを鴻巣に作る
鴻巣市で東洋医学療法院〝健康美〟かっさ専門店を経営している李燕子と申します。6月2日に第2子も無事出産しましたので、年末までに〝かっさ〟仲間と一緒に長年の夢である「かっさセラピスト養成スクール」を立ち上げたいと思います。私と同じ子育てママたちの活躍の場を広げたいので是非お力を貸してください。

本中に作っていきたいと固く決意しました。

すべての問題の原因は自身の内部にあると捉えることで、私たち人間の健康意識や美意識などすべての意識が変わり、行動が変わり、習慣が変わり、体質が変わり、人格が変わり、人生が変わると思います。

いつコロナ禍が収束するかは分かりません。収束するのをただ何もせずに待っていたら短い人生はあっという間に過ぎてしまいます。

私たち人間の身体の中に眠っている自然治癒力などの潜在能力を最大限発揮させながら、ポジティブな波動を波及させる主導的リーダー(真のセラピスト)となり、明るい未来を自分たちの手で築いて行こうではありませんか?!

今後とも、東洋医学療法院〝健康美〟かっさ専門エステをよろしくお願いいたします。

令和3年8月12日 李 燕子(り えんし)

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:健康美
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:李燕子
 ●事業者の住所/店舗所在地:〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町8-3-12-101/本町4-3-28-201
 ●事業者の電話番号/店舗電話:Tel: 080-4060-2910/048-594-9559
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載の通り。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
子育てママ自宅サロン開業支援計画~刮痧セラピスト養成~かっさスクールを鴻巣に作る