「コロナの中一人でいちご農園を守ってきた母を助けたい。」

「コロナの中一人でいちご農園を守ってきた母を助けたい。」
母が一人で苦労しながら観光いちご園を経営する姿を見ていて、高校を卒業したら助けたいと思っていました。僕が就農する為に使っていないハウスを改良して栽培できるようにする必要があり、その為には費用がかかります。でも、2年も続くコロナの影響で売り上げが激減し、その資金がありません。支援をお願い致します。

レミアムハウス』と『ペットと一緒にいちご狩りハウス』です。

そしてそのハウスの改良の為に、資金が必要なのです。

しかし、この2年のコロナの影響で売上が減少し、その資金がない為、皆様の支援をお願いしたいのです。

資金の使い道

・ハウスの改良費

・リターン品代

・発送料

・CAMPFIRE様手数料

・当園運営費
最後に

今年僕が就農することにより、人件費が必要となるので、支援が無かったとしても、ハウスの改良をして栽培面積を増やさなければいけません。その場合、借入という事になってしまいます。

ただでさえコロナの影響で借り入れが増えているので、これ以上の借り入れは避けたいのです。

何とか皆様の支援をお願いして、最小限のリスクでプロジェクトを成功させ、母を少しでも楽にさせてあげたいと思っています。

皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

有限会社 内山いちごの国

代表 荒木奈見

667-0145

兵庫県養父市長野1297

079-666-0309

ホームページ

内山いちごの国 | 関西(兵庫)で1月から6月末までイチゴ狩りができる
自然いっぱい!のどかな兵庫県養父市で練乳たっぷり・1時間食べ放題!ご家族でのいちご狩りなら内山いちごの国へお越し下さい!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「コロナの中一人でいちご農園を守ってきた母を助けたい。」