#酒まつり蔵ファン ~未来へつなぐ想い~東広島市9つの町同時花火で絆を深めたい!

#酒まつり蔵ファン ~未来へつなぐ想い~東広島市9つの町同時花火で絆を深めたい!
30年続いてきた酒まつりの灯を消さぬよう、コロナ禍でできる新たな酒まつりに挑戦。日程を分散し、会場も西条地区のみから東広島市内9町全域に拡大します。皆が、上を見あげ、笑顔あふれ、元気になれるように想いをこめ、東広島市内すべての地域の9町にて同時打上げ花火をあげ、地域の輪、絆を更に深めたい願いです。

まつり」をやり遂げ、今年の2021年も「コロナ禍でできる酒まつり」を行います。
≪資金の使い道≫

・花火打ち上げ代
・リターン商品の代金
・リターン商品の送料
・CAMPFAIREの手数料
≪実施スケジュール≫

9月7日(火)  クラウドファンディングサイトの公開
10月4日(月)  クラウドファンディングサイトの締め切り
10月5日以降   返礼品の発送開始予定
10月31日(日) 花火の打ち上げ (第1予備日10月30日(土)、第2予備日10月29日(金))
≪リターンについて≫

【リターン①】 みんなの笑顔と想いを応援 3,000円
 支援者のみなさまに向けて、メッセージで御礼の文章を贈らせていただきます。

【リターン②】 のん太ステッカーと一緒に花火を応援 5,000円
 支援者のみなさまに、のん太ステッカーを郵送にて送らせていただきます。
 のん太ステッカーを貼って、一緒に花火を盛り上げよう。

【リターン③】 編集した動画にて支援者として名前の掲載 10,000円
 一緒に花火をあげた支援者として、お名前を掲載させていただきます。

【リターン④】 全国の日本酒セットと一緒に花火を応援 10,000円
 2021酒まつりに協力くださった全国の酒蔵から送られてきた酒まつり日本酒セット(300ml×6本)をお送りいたします。花火のライブとともに日本の誇る日本酒で乾杯しましょう。
※お酒類を含むリターンは未成年の方はご購入不可となっておりますのでご了承ください。
※日本酒の銘柄は選べません
※主催者である公益社団法人東広島市観光協会がお送りします。

【リターン⑤】 花火に願いごとを♪ 20,000円(20個限定)
 あなたのお願いごとやメッセージを、花火玉に書いて、心を込めて打ち上げます!
 (4号玉には花火師にメッセージ、名前を書いていただき当日打ち上げます)
 編集した動画にて支援者として名前の掲載
  ※メッセージは最大15文字、お名前は最大10文字まででお願いいたします。
  ※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前、メッセージをご記入ください。

【リターン⑥】 一生に一度の経験⁉あなたの合図で花火を打ち上げることができる権利
                          (8ヵ所限定)50,000円
 一生に一度の経験⁉あなたの合図で花火がスタートします!
 後日お知らせする現地にきていただき、カウントダウンとともに発射ボタンを押せる権利です
  ※1組5名までの参加となります
  ※打上げ場所は後日ご連絡します
  ※打上げ日は10月31日(日)19時ころ (予備日は10月30日(土))
 編集した動画にて支援者として名前の掲載

※リターン③、⑤、⑥に含まれる編集した動画にて支援者として名前の掲載は、本名を出されたくない方は、ニックネームでも結構です。また、事業主の方などは()内に屋号の掲載なども可能です。備考欄へご記入お願いします。例:広島 太郎(酒まつり株式会社)
≪最後に≫

関係諸機関を始め、企業ボランティア、大学生ボランティアに支えられながら、先輩方より受け継いだこの「酒まつり」を、この先未来へ向けて、まちの誇りとして続けて行きたいと強く願っています。

コロナ禍の中で、通常通りのイベントは中止となりますが、今できること「コロナ渦でできる酒まつり」にチャレンジし、【9つの町同時打上げ花火】が、市内の地域間連携や絆を深めるきっかけとなり、未来の酒まつりの大きな原動力となるよう、実現していきます。

みなさ