28歳まで生きた長寿犬 プリンの石像を作りたい!

28歳まで生きた長寿犬 プリンの石像を作りたい!
奇跡的に28年という長寿を全うした、愛犬プリン。テレビ・新聞・SNSを通し、多くの方々の想い愛情に、【プリンがくれた奇跡や希望を、愛犬家さんワンちゃんに、ご利益のお裾分けさせて下さい!】が、今回のプロジェクト『プリンの石像を作りたい!』の根幹です。宜しくお願いいたします。

達成後、リターン品を優先に、必ずお送りさせていただきます。

・オリジナルステッカー2枚 3,000円

・プリンお散歩用トートバック 6,000円

・長寿・安産祈願 絵馬+ステッカー 10,000円

・支援者銘板(アクリル加工品)+ステッカー 30,000円

・支援者銘板(金属製加工品)+ステッカー 50,000円

・石像建設費

・リターン作成費

・CAMPFIRE他 手数料

『いつでも逢えるプリン像が、飼い主さんワンちゃんの希望や安心のお役に立てて、ちょっとでも勇気になれる証を作れたら!』が、今回のプロジェクトの切っ掛けでした。

茨城県桜川市真壁の懐かしさを残した街並みに、渋谷のハチ公のように多くの方々の記憶と伴に、たくさんのご利益をお裾分けさせて頂けたらと想っています。

皆様のご協力ご支援、宜しくお願いいたします!

※掲載された画像は全て、権利の許可をいただいて使用しています。

※広報誌からの抜粋画像も引用許可をいただき、指示のもと使用しています。


元サイト
28歳まで生きた長寿犬 プリンの石像を作りたい!