発信力で生き抜く個人の時代に、「あなたを魅せる」に特化した新ツールを作りたい!

発信力で生き抜く個人の時代に、「あなたを魅せる」に特化した新ツールを作りたい!
昨今、SNSの普及などのデジタル革命において、行動起点や活動の幅が変化し、個人が主体となる新時代へと進化しつつあります。Second. Spaceは、ひとりひとりが本質的に「個人の時代」を生き抜く力を発揮できるよう、活動やスキルを効率的にアピールできる仕組みに特化した、個人ブランディングアプリです。

rst Spaceである場合、Second Spaceは「あなたを応援するあなたのスペース」であり、”らしさ”を最大限表現できるような場所であって欲しいと願っています。

Second.Spaceは今後、応援してくださるみなさまの期待に応えられるよう、また、“自分の活動を届けたい人にアピールでできた。” “目標を達成できた。” “なりたい自分になれた。” “新しい出会いがあった。” などを体験いただけるよう、開発を進めて行きます。

ぜひ、Second.Spaceで沢山リストを作ってあなたの活動を広めてください!

サービスローンチまで少々お時間いただきますが、ぜひSecond .Spaceの実現に、皆様のお力添えをお願いいたします。

2021年3月 プロジェクト始動

     4月 開発メンバー加入

     5月 サービス構築、画面構成構築

     6月 デザイン、フロント開発開始

     9月 クラウドファンディング開始

     12月 テストリリース予定

2022年3月 グランドローンチ予定

今回皆様にいただくご支援は、

現在予定している追加開発に充てさせていただきます。

★リターン内容と皆様へのプロジェクト進捗のご連絡★

プロジェクトの進捗は登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

こちらのメールアドレスから送信予定となります(info@2ndspace.org)

Q, セカンドスペースのリリースはいつですか?

A, 2022年3月頃を予定しています。SNSでも活動報告や発信を行なっています。

Twitter: https://twitter.com/secondspace_jp

Instagram: https://www.instagram.com/secondspace_official/

Q, 対応OSを教えてください。

A, 初回リリース時はiOS版のみとなります。

Q, 無料プランと有料プランの違いを教えてください。

A, 有料プランでは、ラベルの並び替えや設定上限が無制限になり、また、マイページ内に固定の広告バナーを設置できるようになります。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者: 奈良有里紗

 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:iOS
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
発信力で生き抜く個人の時代に、「あなたを魅せる」に特化した新ツールを作りたい!