JK、夢の舞台に立ちます。大切な人に愛を届けたい!ご支援よろしくお願い致します。

JK、夢の舞台に立ちます。大切な人に愛を届けたい!ご支援よろしくお願い致します。
約2年ぶりに女性メンバーによる舞台 love が帰ってきます。新メンバーである高校3年生、KANONがこの舞台を成功させるためにクラウドファンディングに挑戦します。コロナに負けず出演メンバー全員が大切な人に愛を届けます。皆様の力を、どうか、私に貸して下さい!!

初めに・ご挨拶

はじめまして。

広島県福山市にあるダンススタジオ「STUDIO LADYBUG」でインストラクターを務めております、KANON(増田花音)です。

2003年8月12日生まれの18歳です。

小学1年生でダンススタジオに通い初め、小学3年生からミュージカルを習い始めました。

コンテスト出場やミュージカルでの主演、アイドル活動など幅広い活動をしていました。

これから自分がどうしていきたいか悩んでいた時、師匠であるMIKI先生プロデュースの舞台 LOVEを見ました。

その時、自分がしたいこと、なりたい理想はこの場所だと確信しました。 

LOVEがきっかけでLADYBUGという場所で夢を追いかける決断をし、仲間入りしました。

<経歴>

アクターズスクール広島38期生

愛踊祭〜あいどるまつり〜

国民的アニメソングカバーコンテスト2019

西日本Bエリア出場 敗者復活戦出場

アクターズスクール広島福山校代表ユニット

BLACK†ROSEとして約1年半活動

STUDIO LADYBUG インストラクター

この度私は、クラウドファンディングに挑戦します。
STUDIOLADYBUGとは

『心・技・体』 ― 人間力を高めるダンス ー

LADYBUGは、ダンスという芸術活動を通して『心・技・体』のバランスを整え、一人ひとりの人間力の向上を目指しているダンススタジオです。

大人から子供までどんな年代の方でも楽しんでいただけるレッスンを行っております。

舞台 Love について

約2年ぶりに女性メンバーによる

舞台 love が帰ってきます。

たくさんたくさんもう一度見たいとお声をいただき、

応援してくださるファンの皆様ありがとうございます。

たくさんの意味を持つ love という言葉に女性の目で見る感情を踊りを通して表現。

女性のみで彩られる今年の舞台 love は2年の時を経て

それぞれの人生に色の変化があり、より一層

彩り深く、花を咲かせる時がきました。

時に

心が苦しく

心が軽く

心が弾むように

愛をテーマとし、10代 20代 30代のメンバーでお送りします。

2021 / 10 / 17 (sun)

16:00 開演

<出演メンバー>

MIKI、MEI、SHIORI、NATSUMI、REIKA、MEI、MIKU、KANON、HINASE

どうぞこの舞台が皆様の日頃の癒しになりますように、息抜きになりますよう芸術は心を豊かにすると信じ、心を込めて本番まで老若男女楽しめる舞台をつくりあげ、稽古に挑みます。

※新型コロナウイルスの影響により実施が難しい場合は、無観客で映像配信を行う、または延期を予定しております。
資金の使い道

ステージセット、照明、音響機材や、ホールレンタル、コロナ対策、スタッフ人件費、広告備品、CAMPFIRE手数料 など。
計画スケジュール

舞台本番まで連日リハーサルを重ね

10/17 本番

そこからリターン最短のもので(写真とか)2週間以内にお届け

アクセサリー等 3週間以内にお届け

映像、アートに関しては

編集や、制作に少々お時間を頂きますので

11月中旬〜12月末までに順にお届けをさせていただきます。
舞台 Love 代表 MIKI の想い

表現の世界で生きていくと決めたのは高校生の頃

師匠、恩師の1人、多くのアーティストの振付を担当してきたMIKIKO先生の存在がキッカケ。

まだMIKIKOさんが広島にいるころ1度だけ開