SAVE THE FUKUDA STUDIO〜フクダスタジオ救済プロジェクト

SAVE THE FUKUDA STUDIO〜フクダスタジオ救済プロジェクト
皆様に愛され長年培ってきた『フクダスタジオの音』を届け続けたい。心から音楽を愛する方々の気持ちに寄り添いながら、音楽を創り楽しめる場所を提供し続けたい。しかし今、スタジオの存続が危機的な状況に陥っており、クラウドファンディングという形で皆様にご協力をお願いする運びとなりました。

【 3,500円 】 フクダスタジオ オリジナルTシャツ(A・B・CのXXXLサイズ)

【 5,000円 】 フクダスタジオ ビンテージレアTシャツ 150cm(数量限定 1枚)

【 5,000円 】 フクダスタジオ ビンテージレアTシャツ メンズS (数量限定 2枚)

【 5,000円 】 フクダスタジオ ビンテージレアTシャツ メンズM (数量限定 1枚)

【 5,000円 】 フクダスタジオ ビンテージレアTシャツ メンズL (数量限定 1枚)

【10,000円】 フクダスタジオ クラファンスペシャルセット①〜③(上記マスクカバー・ステッカー2枚 ・エコバッグ・Tシャツ2枚 のセット+「フクダスタジオスペシャルステッカー」)

【15,000円】 レンタルスタジオ利用権10時間分

【25,000円】 フクダスタジオ1曲レコーディング権(限定10名)

【30,000円】 フクダスタジオ オンラインライブ配信権

【40,000円】 フクダスタジオオープンリール録音権(限定10名)

SAVE THE FUKUDA STUDIO 終了日 2021/10/31
リターン開始日 2021/11/15頃より随時(リターン内容により変動します)

【半野喜弘さん】

「フクダ・スタジオとの関係は30年になります。30年前、僕の音楽の出発点となったのがフクダスタジオとオーナーの間所さんとの出会いでした。

スタジオとは出会いの場であり、発見の場です。音は空気が震えて人に伝わります、だから心も震えるのではないでしょうか?

そんな場所を無くしたくないと思います。スタジオ存続を心から応援しています。」

半野喜弘(音楽家・映画監督)WEB: Yoshihiro HANNO

【Tammyさん】

「これまで沢山お世話になったフクダスタジオさん。

そして、オーナーの間所さん。

これまで、このスタジオで生まれた音楽達が、いっぱいの夢と希望を沢山の人に与えて来ました。

無くなったら困ります!

寂しいです。。

これからもこのスタジオが沢山の人を笑顔に導いてくれるはずです😊

どうかがんばって下さい!

私も微力ながら応援します♬

愛と願いを込めて。」

Tammy WEB: Tammy official

【広沢タダシさん】

「深夜まで録音に付き合ってくれたり、オッケーとなったものをやり直しさせてくれたり、時間とかお金とか色んなことを度外視にしてレコーディングに付き合ってくれるエンジニア間所社長。

そのやり方、経営的にはどうかと思うけど、そこには心があります。

こんなにもアーティストの側に立ってくれるスタジオは他にありません。

これからもかっこいい音を大阪から発信してほしいし、一緒に音楽を作りたいです。アナログへのこだわりとか、時代に合ってなくて最高です。

皆さん、応援よろしくお願いします。」

広沢タダシ WEB: HIROSAWA TADASHI

【Gunさん】

「自分と間所さんとの出会いはかれこれ30年前、福田スタジオが、今のスタジオのはす向かいで、まだ小さなたたずまいだったとき。

当時自分は20歳そこそこ、楽器や音楽のことなど何も解からず、ただただ練習で使用させてもらっていた。

 ある日、仲間のバンド4バンドでコンピレーションシングルをリリースする話がでて、2曲レコーディングをした。収録されていた他の3バンドとは明らかにクオリティが違った。

間所さ