第1回全日本インラインフィギュアスケート選手権大会を盛り上げたい!

第1回全日本インラインフィギュアスケート選手権大会を盛り上げたい!
日本では初めての開催となるインラインフィギュアスケートの全国大会、全日本インラインフィギュアスケート選手権大会が2023年1月に横浜で開催されます!この記念すべき第1回大会を盛り上げるために、内装や各種装飾、照明等を豪華にし、皆様の心に残るような大会にしたいと考えております。

んのサイン入りでお送り致します(サインはプリントで画像はイメージです)。

〇林渚さんサイン入り開催記念トードバッグ(ブラック) 14,900円
 第1回全日本インラインフィギュアスケート選手権大会開催記念トードバッグ(ブラック)を林渚さんのサイン入りでお送り致します(サインはプリントで画像はイメージです)。

〇ラウンジ付きVIP観覧席ご招待(14名限定) 55,000円
 4Fにあるラウンジ付きのVIP観覧席で大会を観覧できます。こちらは14名限定とさせて頂いております(座席は16席ございます)。

〇(法人様用)ウェブバナー2年間掲載(4社限定) 55,000円
 当協会のウェブサイトトップページ右側にて、貴社のバナーを掲載しリンクを張ります。掲載は2年間なので1日75円のお得なプランです。お申込み順で上から順番に掲載させて頂きますが、他のスポンサーとの兼ね合いで業種によっては掲載をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
※ 公序良俗に反する内容、法令に違反する内容、宗教や特定の思想の広告などはお受けできません

〇(法人様用) 大会会場内床置スポンサーボード(20社限定) 110,000円
 大会会場内の選手滑走場所を囲うように三角形の床置型スポンサーボードを配置します(背景は白のみとなります)。ひとつあたりは縦80cmx横400cm(両面仕様) 、その両面に貴社のロゴ等を掲載します(配置場所は選べません)。1社様で複数ご購入可能です。他のスポンサーとの兼ね合いで業種によっては 掲載をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
※ 公序良俗に反する内容、法令に違反する内容、宗教や特定の思想の広告などはお受けできません

ご支援について

 記念すべき第1回の大会をより良いものにするべく、ご支援を賜りますと幸いです。この大会が多くの方々の記憶に残るよう、精一杯努めて参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
※ 新型コロナ等で開催が難しくなった場合は中止ではなく、延期させて頂きます。なお、リターンにつきましては延期開催にて実行させて頂きます。ご返金は致しかねますので予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

 協会設立後、幸いなことに多くの素敵な仲間たちと出会うことができました。この大会を通じてさらに多くの仲間と出会い、インラインフィギュアスケートを盛り上げていきたいと思います。インラインフィギュアスケートが大好きな皆さん、応援して下さる皆さんと共にオールジャパンでこの大会を運営して参りたいと思っておりますので、ご支援のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:一般社団法人日本インラインフィギュアスケート協会
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:河合宏亨
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:Tel: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島等一部の地域には発送できない場合がございます)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環