ヨガをするほど、海がキレイになっていく sustainaBLUEプロジェクト

ヨガをするほど、海がキレイになっていく sustainaBLUEプロジェクト
sustainaBLUEプロジェクトとは、①ビーチクリーン&ヨガをする②海洋ゴミから繊維をつくる③その繊維をつかって衣服をつくるというプロセスを様々なブランドとともに行い、その結果できた衣服を、横断型エコブランド(= sustainaBLUE)として展開していく活動です。

y – Sサイズ (22cm-23cm) または Mサイズ (23-24cm)

■ 応援コース

・小額でもご協力いただける方へ! 事務局からのお礼メッセージ ¥1,500コース
「sustainaBLUE」運営事務局からの感謝の気持ちを込めたお礼メッセージをお送りさせていただきます。

・小額でもご協力いただける方へ! 事務局 & LIFE TUNING ADVOCATEからのお礼メッセージ ¥3,000コース から

LIFE TUNING ADVOCATEの皆様*お礼メッセージはご登録されたメールアドレスにお送りさせていただきます。

■ sustainaBLUEを応援する – リサイクル素材でできたメンバーシップ グッズ(現在計画中)

「sustainaBLUE」プロジェクトを応援していただける皆様の
思いを結束できるような、メンバーシップグッズを展開する予定です。
海洋ゴミからできた素材はまだ開発段階であるため、
海洋漂着ペットボトル由来の原料を使用した、
環境に配慮した素材を利用したプロダクトを想定しております。

* 現在計画中です。本プロジェクトのリターンにはございません。

「sustainaBLUE」ロゴ入りTシャツ イメージ

「sustainaBLUE」ロゴ入りTシャツ イメージ

ヨガ講師 / インフルエンサー の方々

ヨガをしていると、自然と自分自身やその周りもクリーンでありたいと思うようになります。 ヨガで自分の内面が整えば、自分の外側にも意識が向き、次のアクションにつながります。 このプロジェクトを通して、ヨガを楽しむ人・ファッションが好きな人・ビーチが好きな人など、新しい繋がりの中でさらに良い循環が生まれる事が、今から楽しみです!

LIFE TUNING ADVOCATE – TSUKI

1人では難しいこともみなさんの力が集まれば大きな力になる! こちらの企画を通して多くの方の環境に対しての意識が変わり、良い循環がうまれると信じております。 どうぞお力添えの程宜しくお願い申し上げます。

LIFE TUNING ADVOCATE – 北風百恵

環境保護と言われると、どこか遠い世界の出来事のように感じるかもしれませんが 私たちが借りている「地球」という大きな家と考えれば、他人事ではありません。 自分の部屋が綺麗だと気持ちが良いように 自分事として、まずは身近な地域の海や街が綺麗になるよう動いていきましょう。 そして、繋がったみんなでヨガをして 自身の心と身体も整える素敵な機会を作りましょう。

LIFE TUNING ADVOCATE – 西林さき

環境問題、サステナブルな生活。
やりたいとは思っていても1人だと何から始めればいいのかわからずでした。好きなヨガを通して環境保護に貢献できるsustainaBLUEプロジェクトは生活の中に溶け込む素敵な活動だと感じました。
ビーチヨガやクリーン活動が始まったら是非参加してみたい!!

ヨガインストラクター 橋下摩亜也 (hashishita maaya)

sustainaBLUEプロジェクトのお話を聞いた時、とても感動しました!!娘と「豊かに生きること」について話すきっかけとなりました♡未来の地球のために、自分ができることを考えられることは「生きる力」そのものですね!「今」を知って「未来」に繋ぐ!まさしくヨガ!!多くの方々と一緒に取り組めることにワクワクします!

経絡ヨガインストラクター YUKA

サスティナブルな取り組みの一歩として、マイボトルやエ