SAFE IN THE RAIN 『雨の日も着れる』ラムレザージャケット耐水機能

SAFE IN THE RAIN 『雨の日も着れる』ラムレザージャケット耐水機能
この製品では、高級ラムレザーを使用!パキスタンの農家で自然に放牧されて育った、エシカルかつサステナブルに生産された天然レザーです。そしてこのレザーは #NotFarmedForFashionつまり!ファッション製品のために人工的に生産されたものではありません。

大部分(アフターコスト)を使用して、私たちの京町屋オフィスの1階をロンドンデニム初の路面店に改装したいと考えています。

このキャンペーンでは、伝統的な高級ブランドが価格を最大800%マークアップする今日の確立された価格モデルに挑戦することに着手しました。彼らのビジネスモデルには、ディストリビューター、エージェント、ハイストリート小売店、過剰なマーケティングが含まれます。これらすべての仲介者がマージンを必要とするので、アパレルは高価になります。私たちはそのモデルに挑戦することにしました。メーカーと直接提携し、仲介者を切り取り、製品を直接販売することで、工場直販価格で高品質のジャケットを提供できるようになりました。

出来る限りコストカットし、今回限りの特別価格で提供させて頂きます!!

超早割!@ 60% off 60名様限定.

早割!@ 50% off 120名様限定.

CAMPFIRE特別価格! @ 40% off.

※私たちが目標に達していなくても、すべての資金から調達された資金を差し引いたものは、もちろん、私たちの「町家」の継続的な修復に向けて使用されます。
Free Garment Bag

※洋服カバーが付いてくる!
The Test!

※今回の耐水本革(青)と普通の本革ジャケット(グレー)で、同量の水を溜めてどれぐらい浸水するのか試してみました。テストは6時間にわたって行われましたが、今回の耐水本革は裏地にも浸透しませんでした。
The Impact

この製品では、高級ラムレザーを使用!

パキスタンの農家で自然に放牧されて育った、エシカルかつサステナブルに生産された天然レザーです。

そしてこのレザーは #NotFarmedForFashion

つまり!ファッション製品のために人工的に生産されたものではありません。

London denimはこの地域を支援するために、年間を通して地元の人々の生活環境や雇用を提供し、未来のファッション産業を生み出すのに微力ながらも貢献しております。
Our Factory

パキスタンには、水量の豊富な4大河川があり、150年も前からヨーロッパ各国のメゾンからタンナー(革加工)技術を認められてきました。地球の環境を守る為に厳しい環境基準を設けているヨーロッパの製品を生産している為に、素材選定、縫製工場、検品体制を強化して信頼を得ています。

※裁断の様子。

※革の慎重な選択は、高品質の製品の鍵です。材質の縁にしわのあるパーツを使用するとコストは下がりますが、製品の品質も低下します。

※切断が終わると、仕立て屋に渡されます。熟練した仕立て屋は、ボタンやジッパーを含むすべてのトリムと一緒にオリジナルの印刷裏地を追加します。

プロジェクト詳細

日本で販売されているレザー製品には、シープレザーとラムレザーの違いをラムレザーと表記しているものが多々見られますが、本製品は厳選したラムレザーを使用しています。衣料用レザーに耐水加工を施した製品はこれまでにありません。カバンや靴等は革素材が硬質なために防水が可能です。また軽撥水加工を施したものはありますが、時間の経過により裏側に浸水します。何よりも本製品の魅力はラムレザーの特徴である柔らかさとストレッチ性を有しながら、完全な耐水加工製品であることです。バイクのツーリングにもストレッチ性が機能します。タウンウェアーとしてメンズ・レデースのファッションアイテムに多用途な着こなしができます。また、気候の変動で起こる急な雨にも安心して着用して頂けます。