【バーチャルYoutuber】ASP活動支援プロジェクト!!

【バーチャルYoutuber】ASP活動支援プロジェクト!!
全世界を笑顔の輪で繋がるようにと始めたプロジェクト リスナー・Vtuber・業界・ジャンル問わず気軽に繋がり話し合える繋がり会える そんな皆が笑顔になれる未来を目指しています。 それをファンの皆様と共に作り上げるプロジェクトです。

【募集フォームはこちら 】

Q&A ーご質問ー


Q:リターンを間違って支援してしまいました!キャンセル出来ますか?
A:原則キャンセルはできません。よくご検討、ご確認の上でのご購入をお勧め致します。      もし間違って購入されてもキャンセル処理は出来ませんので予めご了承ください。


Q:海外からの支援は可能ですか?
A:海外からもクレジットカードでの支援は可能ですが、配送先は国内限定となります。
  海外発送は出来かねますのでご注意ください。申し訳ございません。


Q:リターンがなくなった場合、追加はありますか?
A:皆様からのご要望が多い場合追加するかもしれません(新しいリターンの可能性もあります)


Q:何度も支援は可能ですか?
A:同一ユーザーによる複数のご支援は可能です。
1度の支援で複数のコースをまとめての支援や、限定数の無いコースは複数口同時に支援することも可能です。 支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。


Q:リターンの商品に別途消費税、送料はかかりますか?
A:リターンの価格は消費税、送料込みとなります。(10% )


Q:配送先の住所変更はできますか?
A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
PC版は「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>お届け先>変更する」で行うことができます。
住所変更の受付は2021年10月15日までとさせていただきます。
引っ越しや、やむを得ず2021年 10月15日以降に住所変更がある場合は、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」もしくはTwitterDMから直接ご連絡ください。

最後に

羽黒 鴉から一言【真心込めてグッズ制作するのでよろしくお願い致しますね!!】

騒義乃イズから一言【可愛い後輩に会えるのを楽しみにしてます!!】

プロデューサーから皆様へ
このプロジェクトには僕の人生の1部を捧げています。始めは些細なきっかけで始めたグループも
絆が生まれ信頼が築き、成長しています。Vtuberというコンテンツも日常化し、目新しい物ではなくなってきました。しかし、非現実世界と現実世界を繋ぐ未来的未知数のこんなキラキラした物はまだまだ
輝けるということをこのプロジェクトを通して日本に、世界に、広めていきたいと思っています。
どうかご支援の程よろしくお願い致します。

楽しみはみんなで分け合うからこその笑顔だと僕は思っております。

※今回のクラウドファンディングを行うにあたって本文中表記がある関係者には
お名前/画像等を掲載することについての許可は頂いております

■特定商取引法に関する記載
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【バーチャルYoutuber】ASP活動支援プロジェクト!!