【バーチャルYoutuber】ASP活動支援プロジェクト!!

【バーチャルYoutuber】ASP活動支援プロジェクト!!
全世界を笑顔の輪で繋がるようにと始めたプロジェクト リスナー・Vtuber・業界・ジャンル問わず気軽に繋がり話し合える繋がり会える そんな皆が笑顔になれる未来を目指しています。 それをファンの皆様と共に作り上げるプロジェクトです。

はじめまして、個人Vtuberグループ AllSmilingProject プロデューサー たーちゃんPです

プロデューサーの資金不足により、新規バーチャルタレントの実装や今後のコンテンツ実装 が困難になるため
クラウドファンディングという形で活動資金を集める事に致しました。
クラウドファンディング終了後も皆様に笑顔と輪を届ける存在として活動に取り組んで参りますので、
何卒宜しくお願い致します。

※このプロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合でも計画を実行し、リターンをお届けします。

AllSmilingProject とは?

「わ」をつなげる
人と人を繋げ、環(わ)を作る関係 Wonderと、笑いが耐えない場所であり
「輪」をつなげることこそがASPの核となり、みんなが心地よくいれる輪であり続けるプロジェクトです

新規メンバーのデビューのため皆様の力をお借りしたいと思いこの度
クラウドファンディングを開設させていただきました 。
個人勢グループなので、一人の資金源では手に負えず泣く泣く皆様方のお力を貸していただければと
ゆくゆくは3人程のVtuberのお披露目、そして新たなコンテンツを広めて行きたいと思っております!

【 募集フォームはこちら 】

ASP公式アカウント Twitterこちら Youtubeチャンネルはこちら

羽黒 鴉 Twitterはこちら Youtubeチャンネルはこちら
どんな人??
ゲーム配信を中心ととしたバーチャルタレントです、特にシューティングゲームの腕が良く
APEXLEGENDSというゲームでは現在現役マスターの実力もあります。ほぼソロで更新
なんと!マスターはAPEX総人口の上位 0.2%!!
少し恥ずかしがりやな所がありますが、心は少年なので優しく見守っていただけると嬉しいです。

騒義乃イズ Twitterはこちら Youtubeチャンネルはこちら

どんな人??
歌ってみたを中心にバーチャルSinger活動を日々努力しているバーチャルタレントさんです
それ以外にも毎週金曜日の騒義乃キラキラ配信などは毎回小ネタを挟んでおり皆様方が
楽しめるように頑張っています!                …意外と努力家です。

プロデューサーのリアル事情によって送付日時が変更する場合がありますが基本的には
2021年11末もしくは年内にはすべての送付物や、グッズをまとめて配送させていただければと思います。

※遅延する場合はASP公式Twitterお知らせ致します。

資金の使い道としましては

・映像制作費
・歌ってみた制作費
・Live2D(モデリング)依頼費
・イラスト制作費
・その他クオリティアップの為の費用
・CAMPFIRE手数料
・リターン制作費の一部
・リターンの送料等
・etc…
などに充てさせていただきます。

また、目標金額以上の金額が集まった際は
ASP全体のVメンバーの活動資金、クオリティアップ、新衣装制作などに当てさせていただければと思っております。

9/1~9/5から クラウドファンティング 開始予定

2021 10/31クラウドファンティング 終了予定

同時に新規メンバー募集フォームも開始

2021 11月~12月末までに掛けて新規メンバーとの話し合い、モデル作成
          同時進行で支援者様方々に向けての商品作成と商品の輸送

2022 1月もしくは2月頃新メンバーをバーチャル世界にVtuberとしてデビュー予