5秒の超音波振動でまるで生ビールのような泡。持ち運び可能な卓上型ビール泡製造機

5秒の超音波振動でまるで生ビールのような泡。持ち運び可能な卓上型ビール泡製造機
1秒間に4万回の超音波振動によって、たった5秒でまるで淹れたての生ビールのようなクリーミーな泡を作り出す。単4電池2本で駆動し、持ち運び可能でシーンを選ばない。原木ウォールナットの土台がおしゃれ。食卓に温かみを演出。

【CREEB】は超音波方式の卓上型ビール泡製造機です。
おうち時間が増えた今、在宅でビールを飲む事が増えていませんか?
家庭用ビールの売り上げが注目されている事から、外食を減らして家飲みを余儀なくされている方が多いと想像します。

そんな時、ビアフォーマー【CREEB】を使い、自宅に居ながらにしてまるでお店のような生ビールの泡を楽しむことが出来たら良いですよね。

ビールは鮮度や温度によっても美味しさが変わることはもちろん、泡立ちも重要な要素の一つです。
クリーミーな泡立ちは口当たりを柔らかくしてくれる他にも、
空気を防ぐ『ふた』としての役割がある事でゆっくりと時間をかけて美味しくビールを味わうことが出来たり、
苦味成分が泡に移る事でビールそのものは成熟したまろやかな苦味が感じられるようにもなります。

1秒間に4万回の超音波振動により細かくクリーミーな泡を発生させることが可能です。
つまり、いつもの家のビールが【CREEB 】を使うと
淹れたての生ビールのようなしっかりとしたクリーミーな泡を実感出来ます。

【CREEB】は単4電池2本使用です。
電池式でどこにでも持ち運び可能でシーンを選びません。

家でのひとり時間や家族と、外で親しい仲間と、キャンプにも是非連れて行ってください。

CREEBミルキーメーカーには貴重な原木のウォールナット(くるみ)の木が使用されています。

ウォールナットには
1.衝撃に強い
2.重厚で狂いが少ない
3.加工性や接着性に優れている
4.見た目が美しい

の特徴があると言われており、材質にも拘っています。

木から造られている為、一つ一つ表情(木目、色み)が違います。
木は日本人にとって昔から馴染み深く、
その場にあるだけで食卓に温かみを添えてくれます。

シンプルなデザインは和食洋食問わず、雰囲気に優しく馴染み溶け込んでくれます。

泡立つ様子をじっと眺めてしまいますよね。
5秒間目が離せません。見ているのが楽しい事はもちろん、
美味しくなる工程だとわかっているこの5秒間、ワクワクしませんか?

是非飽きるまでじーっと眺めてみて下さい。
眺めすぎるとせっかくの泡を溢れさせてしまうので、そこだけお気をつけて〜〜

最新のCREEBは以下の現存するCREEBを経ています。
どれも清潔に保つ為のお手入れがめんどくさいものでした。

ビールを美味しく飲むためには、ビールに触れる部分をきちんと洗浄し、しっかりと乾かして清潔に保管することが重要です。
ビールの通り道に不純物があると泡が上手く立ちません。

ですが、[CREEB]は専用カップにビールを注ぎミルキーメーカーに2〜5秒装着するのみのシンプルな構造です。
カップのみ普段通り洗って保管しておけば良いのです。

*カップは食洗機にも対応しています。

管理がめんどくさいと手が遠のいて、結局使わなくなってしまう事ってありませんか?
お手入れが簡単な事で手軽に使って頂きたい商品です。

①電池(単4電池2本)を入れる。

②専用カップにビールを注ぐ。

*カップは付属の専用カップを使用してください。

③ミルキーメーカーの上に装着(ミルキーメーカーの溝にカップを合わす)し、上からぐっと押す。

④2〜5秒お好みで泡立てた後、ミルキーメーカーから外して美味しく頂きましょう〜!!

CREEBは韓国国家認証を取得しています。

KC登録番号…R-R-CEB-CR-B-404

*KC認証…韓国内で販売される製品の安全性を保障する国家認証

**CREEBミルキーメーカ