5秒の超音波振動でまるで生ビールのような泡。持ち運び可能な卓上型ビール泡製造機

5秒の超音波振動でまるで生ビールのような泡。持ち運び可能な卓上型ビール泡製造機
1秒間に4万回の超音波振動によって、たった5秒でまるで淹れたての生ビールのようなクリーミーな泡を作り出す。単4電池2本で駆動し、持ち運び可能でシーンを選ばない。原木ウォールナットの土台がおしゃれ。食卓に温かみを演出。

ーは原木の特性上、高温多湿場所での保管は木自体に多少の歪みを生じさせる恐れがあります。出来るだけ乾燥した場所での保管をお願い致します。

1セットにつき
・CREEBミルキーメーカー×1
・専用カップ×2
・単4電池×2
・取扱説明書(日本語)

**1セットに単4電池2本が同梱されています。

(2セットの場合4本、3セットの場合6本)

電池は韓国製で消耗品ですので、初動操作確認されましたら別途ご用意されることをおすすめします。

日本の皆さん、こんにちは、初めまして。
CREEBを企画制作しているTPL technology co.LTD代表、パク・ジェヒョクです。
私と妻はビールが大好きで、1日2本は飲んでいましたが毎日同じビールなので
ひとあじ違った飲み方をしたくなっていろいろな実験をしました。
ビアフォーマーを作り始め、今回のCREEBはCREEBシリーズの6作目です。
使用における問題点は改良を重ねる事で解決しています。
最新バージョンのCREEBを自信を持ってお勧めします。
もっと美味しい、より豊かに、もっとクリーミーに、そして、より長く使って頂ける事を目指しました。皆さんのお手元に取って頂けると幸いです。
ありがとうございます。

こんにちは、初めまして。
Sun Cart.(サンカート)の一色(いっしき)です。
我が家は夫婦でお酒が好きで、外になかなか飲みに出掛けられなくなって久しく、
家でビールを飲む事がほとんどの状況で、そんな時CREEBに出会いました。
ビアフォーマーは他にもいろいろ仕様が違って売られている中、
原木の、高級感あるウォールナットの仕様は珍しいです。
日本人に馴染み深い木の造りは、食卓に温かみを添えてくれます。
加えて、
泡立つ様はそれをじっと見つめてしまう程、楽しいひとときです。
お子様の目も引く事でしょう。
いつものビールの時間が、ちょっとしたエンターテイメント性あふれる時間となってくれると思います。ご自身の大切な人との時間や、もちろん、お一人の時間にも
このCREEBが側にあって、いつもよりちょっと楽しいのお手伝いが出来たら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Q.どんな原理で泡が発生するのですか?
A.ミルキーメーカーの中心にある振動子により、超音波振動『キャビテーション現象』
(空洞現象とも言い液体に圧力をかけると現れる気泡が消滅するまでの一連の流れ)を利用し、1秒あたり4万回の微細振動を生み出します。微細振動によりビールの中に含まれる炭酸と相まって微細気泡とビールが混合してクリーミーな泡を発生します。
*注いですぐの1杯目を充分に泡立てた後は、炭酸が足りない理由で泡立ちません。

Q.必ず専用コップを使わなければいけませんか?
A.他のプラスチック製コップでも気泡は発生しますが、満足出来ない泡の仕上がりです。専用コップは超音波振動をより伝わりやすく造られている為(ビール全体を利用して気泡を発生させる構造)専用コップをお勧めします。
*ガラス製のコップは超音波振動により破損の恐れがあります。ガラス製コップは使用しないでください。

Q.全てのビールが使用可能ですか?
A.全てのビール(ノンアルコール、フレーバービール、発泡酒、その他)に使用できますが、気泡の発生が特に少ないビールの場合は、発生させた泡にきめ細やかさが足りない場合があります。50種以上のビールを試しましたが、特にLight系ビール(糖質カット、カロリーカット)は泡にクリーミーさが足りないようです。

Q.電池交換