【フランス大使館総料理長から日本の皆さまへ!】フランス伝統菓子を贅沢にアレンジ

【フランス大使館総料理長から日本の皆さまへ!】フランス伝統菓子を贅沢にアレンジ
有名ブランドなどが開催するイベントを中心に活動するも、予期せぬ新型コロナの流行で食を伴うイベントは皆無に…異なる角度から引続きフランスのエスプリと食への熱い想いを日本の皆さまへお届けする為に、VIP達の舌を唸らせてきたフランス人シェフチームがこだわりのフランス伝統菓子の販売をスタートします!

直径約12cm x 高さ約5cm、重さ約300g
<賞味期限> 製造日から180日間(-18℃以下で冷凍保存してください)
<保存方法と召し上がり方>ガトーは冷凍便でお届けします。箱のまま冷凍庫で保存してください。
召し上がる4-5時間前に冷蔵庫へ移し解凍してください。
解凍したガトーは冷蔵庫で保存可能です。その場合は5日以内に召し上がりください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

サスティナブルを目指すラ・フレンチ・タッチでは、プラスチックの使用を避けたパッケージを準備中です。

進行中のプロジェクトについては、皆さまに随時ご報告して参ります。

日本ではまだ“新しい”フランスのこの伝統菓子を、私達らしいアレンジを加えてこだわりを込めてこうして皆さまにご紹介できる日が来た事を心から嬉しく思います!

【リターンの一例をご紹介】

ご希望のリターンをお選びください。

《ル・ガトー・デ・ナンテ クラシック》芳醇なラムがほんのり香るスタンダードなガトーです。

《ル・ガトー・デ・ナンテ パッション》幅広い層に安心して食べて頂く事ができるよう、アルコールを使用していません。エキゾチックフルーツをイメージしたフレーバーで甘酸っぱいさっぱりとした美味しさ。

《オリジナルグッズ 》画家アーティスト近藤氏が手掛けるオリジナルイラストを用いたル・ガトー・デ・ナンテのオリジナルグッズ。

《プロジェクト・スペシャル》直筆サイン入り画集や書き下ろしの原画、シェフが皆さまへ直接腕を振るうプラン等、このプロジェクトならではのリターンをご用意しました。

詳しくはそれぞれのリターンの欄をご参照ください。

【資金の使い道・スケジュール】

皆さまからご支援頂いた資金は

◇ ル・ガトー・デ・ナンテ製造委託費
◇ オリジナルイラスト版権購入費
◇ ル・ガトー・デ・ナンテ以外のリターンの原材料費
◇ サポーターの皆さまへの配送費(ル・ガトー・デ・ナンテは、山梨県内の委託製造所より冷凍便で皆さまへお届けします)
◇ パッケージ製作費
◇ インターネットサイト開設費
◇ 今後のフレーバーの開発費
◇ CAMPFIRE様手数料
◇ プロジェクト運営費

などに使用させて頂きます。
プロジェクト締め切り後、リターン内容により11月後半より随時発送予定です。詳しいスケジュールが決まりましたらご報告いたします。

【今後の目標】

まずは《クラシック》と《パッション》を無事皆さまにお届けできたら、定期的に別のフレーバーをオンラインショップで発売していきたいと考えています。

日本ならではのフレーバー、季節のフレーバー、フランスのリキュールを用いたフレーバー・・・皆さまに味わって頂きたい数々のアイディアがスタンバイ中です!

お子様自らがオリジナルのガトーに仕上げ出来るような楽しい工夫も考えているところです。

プロジェクトの経過は随時こちらでご報告して参ります。
現在、私達自身の店舗をオープンするという夢の実現へは、まだほんの一歩でしかありません。新潟はナントの姉妹都市です。このル・ガトー・デ・ナンテ初の店舗を、将来、新潟でオープンすることができたらどんなに嬉しいことでしょう!

皆さまの元へ届くル・ガトー・デ・ナンテ を楽しみにしていてください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
私達のプロジェクトを是非ご支援よろしくお願いいたします!

◎募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。