中学校卒業時英語の成績2だった英語の先生 カナダでオンラインサロン開設

中学校卒業時英語の成績2だった英語の先生 カナダでオンラインサロン開設
旅の動画を編集して闘うブロガーのKazumaです。世界1周旅行を計画しています。新型コロナウイルスの影響で2021年9月に予定していたオーストラリアへの渡航ができなくなり、渡航先をカナダへ変更しました。英語の成績が2でも英語の先生になれた夢を実現する方法を伝えるためにオンラインサロンを開設します。

ら通信制の大学で小学校の教員免許状も取得しました。しかし、私には、海外で生活をする夢があります。その先には世界一周旅行の夢もあります。

”こんだけ教育のこと勉強してきたなら先生のままでいいじゃん”と思う方もいるでしょう。私は、日々チャレンジをして成長したいと考えています。先生を4年で一度やめて海外で自分の力がどれだけ通用するか試して周囲の人を元気にして楽しませたいです。これまで生きてきてたくさんの人に迷惑をかけてきました。次は私が恩返しをする順番です。

恩返しできるかわかりませんが、支援してくださる人の中には、昔の私のように勉強が苦手で特に英語が苦手な方、海外で生活をしたいけどコロナ禍アフターコロナの状況を知りたい方、コロナ禍で海外旅行に行けなくなってしまったから海外旅行した気分になりたいなどさまざまな方が支援してくださると思います。そこで私にしかできない方法で支援してくださった方をオンラインサロンで元気にして楽しませることができたらと思っています。
これまでの活動

YouTubeをはじめる前

・2015年 20歳、初海外旅行ブルガリア横断ソフィア〜ヴァルナ

・2016年 21歳、2回目の海外旅行ブルガリア単独横断ソフィア〜ヴァルナ

・2017年 22歳、国際的な殺人事件の渦中アジア3カ国旅行上海、ソウル、クアラルンプール

・2018年 23歳、フィリピンで幼なじみに”生き方面白いからYouTubeやったら”の一言でVlogチャンネルとしてスタート

2018年夏YouTubeはじめました

・2019年 24歳、インドで年越し、気分でテキトーにVlog更新

・2020年 25歳、ミャンマーで年越し、世界一周旅行の計画を本格的に立ててたらコロナで足止め

・2021年 26歳、ブログ”Kazuma’s Travel Diary”を開設、口の中にあるハート型の腫瘍摘出

20歳から海外旅行をはじめて12カ国訪れています。

ブルガリア、中国、韓国、マレーシア、台湾、香港、ベトナム、フィリピン、インド、タイ、ミャンマー、マカオ

休みがあったらすぐに海外へ旅立つ行動力です。日本では引きこもりですwww

2015年は初海外旅行でブルガリア横断(ソフィア〜ヴァルナ)、2016年は単独ブルガリア横断、2017年はクアラルンプールで起きた金正男暗殺とソウルで当時の朴槿恵大統領弾劾訴追デモの渦中でアジア3カ国旅行上海、ソウル、クアラルンプールをしました刺激が強すぎました。これに懲りず、年越し海外旅行で帰国できなくなりそうになるなどトラブル起こしまくってます。どれもサイコーの思い出です。YouTubeはじめる前のことやYouTubeにできないことは、Kazuma’s Travel Diaryのネタにしています。

YouTubeとブログのリンク

【YouTube】KVC Kazuma Vlog Channel
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

【ブログ】Kazuma’s Travel Diary
YouTubeをやる前のことがわかるブログです。

地元の横浜市の公立中学校の英語の先生として4年間働きました。
資金の使い道

オンラインサロン経費25万円

YouTube経費25万円

ブログ経費10万円

計60万円
リターンについて

500円

①オンライサロン(Facebookの非公開グループ)3ヶ月 カナダ渡航後3ヶ月間語学学校に通う間毎週支援者のみなさんとzoomでテレビ電話ミーティング30〜60分 12回(オンライ