ひるがのピクニックガーデン」。日程も、10月16日(土)に決定しました。
ひるがのピクニックガーデン
計画が具体化していく中で、「もっとこうしてみたい」「こんな映像にしたい」とどんどんアイデアが湧いてきました。それと同時に、
「このライブはきっと、私だけでなく多くのミュージシャンにとっても意義のある、大きな挑戦になる。だからこそ、チケットを購入した限られた人だけでなく、ひとりでも多くの人に見て欲しい。無料生配信にしたい!」
と、強く思うようになりました。
私の「無謀な野望」を、「みんなの希望」にしたいです。
どうか、ご支援・ご声援をよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーー
【someno kyoto 奥村氏からのメッセージ】
someno kyotoの代表をしております奥村と申します。
見田村さんとはsomeno kyotoの前に働いていたライブハウス時代から考えると、約10年ほどのお付き合いになります。初めてライブを拝見した時、曲もパフォーマンスも非常に印象的で、こういうアーティストをたくさんの音楽ファンの方に知っていただきたいと強く思ったのを思い出します。
このコロナ禍の中、活動を自粛しているアーティスト、こういう状況下でも精力的にプロモーションを続けるアーティスト。何が正解で何が間違っているかではなく、様々な簡単ではない判断のもと、活動を方針を決められていると思います。
私共ライブハウスの人間としては、こういった状況下においても音楽ファンに音楽を届け続けるアーティストのお力になりたいと常々考えておりました。
someno kyotoはコロナ禍以降配信にも力を入れており、この経験と知識がライブハウスの外でも役立てないかと考える中、京都の映像チームと「どこからでもライブ配信ができる」という環境を作り始めておりました。
そしてこの度、見田村さんから野外配信のご相談を受け、共同で配信を行っているシッカイ映像制作をご紹介させていただいた次第です。
少しでもたくさんの方に見田村さんの素晴らしいパフォーマンスが届くよう心より願っております!
ーーーーーーーーーーー
【シッカイ映像制作 ディレクター 幾野氏からのメッセージ】
京都のシッカイ映像制作という映像制作チームでディレクターをしております。幾野と申します。
普段私たちはアーティストのライブ映像の収録や配信、MV制作など活動を行なっています。
昨年のコロナ禍からライブの”楽しみ方”が変わってきました。
ライブハウスで行う配信ライブなどはそのライブの代替品として生まれた楽しみ方だと考えています。
多種多様なライブの楽しみ方が生まれる中で野外ライブ配信はライブの代替品ではない新しい楽しみ方です!
多くの方に見田村さんの素晴らしいパフォーマンスとともに流れる岐阜の広大な自然が届くことを願っております!
このプロジェクトで集まった資金の用途は以下の通りです。
●ライブ準備のための経費(リハーサル・下見交通費・人件費など)
●ライブ本番のための経費(会場代・交通費・宿泊費・機材運搬費・照明音響機材費・配信機材費・動画編集経費・人件費など)
●リターン制作費、発送代
●CAMPFIRE手数料
800円
■見田村千晴からお礼のお手紙
■ライブ写真データ(1枚)
1,500円
■当日のライブ写真2枚組(直筆サイン入り)
■クラウドファンディング限定ステッカー
2,000円
■生配信ライブ終了直後に行う、バンドメンバー全員でのアフタートーク生配信の視聴権
3,000円