VRで家から出られない方々に旅行体験を

VRで家から出られない方々に旅行体験を
超高齢化社会に入り、自分の力では家から出ることもできない方々が増えています。加えて、新型コロナウイルスの登場によりハイリスクとなる高齢者の方はなおさら家からでることが難しくなっています。こういった方々に手軽に旅行体験をして頂けるVRヘッドセットと、VRコンテンツを提供します。

ら、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
※配送途中で荷物が大きく揺れたり、外部からの圧力で商品に破損が生じる可能性があります。外箱の潰れ、へこみ、キズ、その他の不良を理由とした返品交換はいたしかねます。商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、商品交換及び返品はお受け致しかねます。

ご支援後は内容変更等承ることができませんので、ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
※デザイン・仕様は予告なく変更になる可能性もございます。
※商品の色味や質感はイメージ写真と異なる場合がございます。
※支援者様都合により再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので、予めご了承下さい。  
・商品を受け取らなかった  
・入力した住所に誤りがあった  
・指定された期日までに住所変更をプロジェクト実行者へ連絡しなかった

<ご注意>
使用している画像や動画は、弊社が掲載権利を持っております。無断転載を禁止致します。メディア関係者のお問い合わせは別途メッセージ等でお送り下さいませ。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
VRで家から出られない方々に旅行体験を