VRで家から出られない方々に旅行体験を

VRで家から出られない方々に旅行体験を
超高齢化社会に入り、自分の力では家から出ることもできない方々が増えています。加えて、新型コロナウイルスの登場によりハイリスクとなる高齢者の方はなおさら家からでることが難しくなっています。こういった方々に手軽に旅行体験をして頂けるVRヘッドセットと、VRコンテンツを提供します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
製品情報・仕様

■CPU ALLWTNNER VR9

■GPU Mali T760

■OS Android7.1

■Rom 16GB

■解像度 2K 1440 × 2560

■重量 480g

■サイズ 本体ヘッドセット部のみ:170 × 90 × 120 (mm)
    全体サイズ(ヘッドバンド含む):310 × 170 × 130 (mm)

■製造元 Shenzhen Hengbida Electronic Technology Co. Ltd.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社・チームの紹介

この度、チームBuffetを立ち上げることになりました。
コロナ禍で世の中の雰囲気が落ち込んでいる今だからこそ、皆の笑顔を作りたい!

そんな思いから何か面白いことを提供することを目的として結成されました。

医療、金融、宗教(&IT)、普段は出会うことのない異色の3人で作り上げるプロジェクトとなります。

あえて、顔や実名の公表はしませんが、世間を明るくする活動を行っていきたいと考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q&A

・VRヘッドセット単体での販売はありますか?
回答:現状では単体で販売する意味は無いと考えているので、動画とのセット販売となっております。

・旅行体験動画、単体での販売はありますか?
回答:今後動画単体での販売も考慮に入れております。ただし、動画は本VRヘッドセットで再生するものとして解像度や音声を調整して作成しているので、VRヘッドセット”つなぐ”での再生を推奨しております。

・インターネットの接続は必要ですか
回答:不要です。

・イヤホンなしでも大丈夫ですか?
回答:内蔵のスピーカーはありませんので、ケーブルイヤホンを挿してご使用ください。はっきりと音声が聞こえると臨場感が高まります。

・リターンの発送時期は?
回答:2021年の12月を予定しておりますが、早期購入者にはそれよりも早く発送できる場合もございます。

・リターンを早く欲しい
回答:余命が短い方に贈りたいといった特別な場合には対応しますので、連絡を頂ければと存じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

<特定商取引法に関する記載>
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:Tel : 080-3444-7303
 ●送料:送料込み(離島は+1,500円となります)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
 ● キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」か