みんなの第三の場所「Bar浅草交差点」を存続させたい!!

みんなの第三の場所「Bar浅草交差点」を存続させたい!!
浅草にあるいろんな人やケモノや妖怪が集まる、オオカミがバーテンダーを務めるバー「浅草交差点(通称オオカミバー)」です。これからもいろんな方が行き交って気軽に集まれていつでも自分らしくいれる場所をみんなと一緒に作って行きたい。この厳しい状況に立ち向かうためどうか皆さんの力をお貸しください。

ー(二種よりランダムにお一つ)と共に感謝の気持ちを込めた直筆お手紙をお送りさせていただきます。

「オオカミに願いをプラン」
エホンオオカミがデザインした人狼戯画絵馬と共に感謝の気持ちを込めた直筆お手紙をお送りさせていただきます。

「オオカミ満月プラン」
エホンオオカミがデザインした満月ミラーと共に感謝の気持ちを込めた直筆お手紙をお送りさせていただきます。

5,000円

「オオカミ手ぬぐいプラン」
エホンオオカミがデザインした人狼戯画手ぬぐいと共に感謝の気持ちを込めた直筆お手紙をお送りさせていただきます。

「負けるなオオカミプラン」
ただただ応援したいという方向けのプランです!感謝の気持ちを込めた直筆お手紙をお送りさせていただきます!

10,000円

「オオカミイラストサイン色紙プラン」
エホンオオカミが心を込めて直筆したイラストサイン色紙をお送りさせて頂きます!どんなイラストかはお楽しみ!!

25,000円

「一緒にカクテル開発プラン」
オリジナルカクテルレシピ制作・イラスト制作・メニュー掲載をさせて頂きます!
メール等でヒアリング・ご相談しながら一緒にオリジナルカクテルを制作し、そのカクテルのイラストを描かせて頂きます!また制作したカクテルはメニューブックに掲載させて頂きます!

「オオカミさん散歩の便りプラン」
1年間二ヶ月に一度直筆絵手紙をお送りさせていただきます!水彩画だったりペン画だったり版画だったりいろんな絵手紙を描く予定です!

50,000円

「オオカミさん旅の便りプラン」
1年間毎月直筆絵手紙をお送りさせていただきます!水彩画だったりペン画だったり版画だったりいろんな絵手紙を描く予定です!

100,000円

「オオカミさん超応援プラン」
エホンオオカミグッズ全部(ステッカー全種、キーホルダー全種、根付け全種、絵馬、満月ミラー、手ぬぐい、イラストサイン色紙)と共に感謝の気持ちを込めた直筆お手紙、そして一緒にカクテル、さらに1年間毎月直筆絵手紙をお送りさせていただきます!

資金の使い道・スケジュール

維持費・運転資金・材料費・返礼品送料・CAMPFIRE利用手数料等に利用させていただきます。
またもし多くの支援が集まりましたら新規店舗開店も視野に入れたく思っております。

最後に

皆様も大変な状況の中クラウドファンディングでご支援を募るべきなのかどうかとても悩みました…。

そんな中大変ありがたいことにお客様や友人が心配してくださったりアドバイスをくれたり応援していただいたり背中を押してくれて今回クラウドファンディングをするという決断に至った次第です。

もう浅草交差点は僕だけの場所ではありません、これまで支えてくれた方、この場所が好きだと言ってくださる方、これから出会える皆さまとの大切な場所です。

この場所を守りたい。これからも皆さま、あるいは誰かにとって、自宅でもなく職場でも学校でもない、遊び場の様な秘密基地のような第三の場所を作って行きたいと心から思っております。

誰もが大変なこのコロナ時代にこのようなお願いをするのは大変心苦しいですがどうか今一度浅草交差点にお力を貸して頂けないでしょうか。

皆様のご支援を何卒よろしくお願い致します。

エホンオオカミ

店舗の詳細情報

住所:〒111-0032 東京都台東区浅草6丁目1−16

営業時間:コロナ禍により不定期(通常 毎週金曜日 18:00~23:00)。

詳細な営業予定はTwitterにてご確認ください。(https://twitt