世界戦に向けて走り出す若きプロウェイクボーダーに強化チームによる合宿をさせたい

世界戦に向けて走り出す若きプロウェイクボーダーに強化チームによる合宿をさせたい
世界大会や海外遠征がコロナでできない1年を過ごし、若手選手の“今”という成長時期に遅れを取って欲しくない。スポーツにおける世界の舞台は選手だけでなく、同じ競技者や応援する多くの人に夢を与えてくれるものです。一緒にウェイクボードを応援してもらえませんか。強化合宿からみんなの世界がスタートします。

す。

ご協力いただいた資金は下記の料金に活用させていただきます

ボート運搬代、ボート燃料代、選手交通費、宿泊代、食事代、人件費、

カレンダー制作費、送料、クラウドファンディング手数料
リターンのご紹介

12人のリキッドライダーで2022年カレンダーを作ります。

このリターンを選んで頂けると、あなたのデスクに、家庭に、職場に、行きつけのお店に、地域に、振り向けば『ウェイクボード』がある。カレンダーでウェイクボードを広めてくれる活動協力となっております。

卓上[B6]カレンダー(3300円)と壁掛け[A3]カレンダー&ステッカー付き(5300円)の2種類を準備してます。

強化合宿スポンサー枠(20000円)はカレンダーにお名前や会社、店舗名やロゴ、住所などの掲載をさせていただきます。卓上カレンダーと壁掛けカレンダー1個ずつお届けさせていただきます。

その他プロライダーと交流できるリターンもをご用意しております。チェックしてみてください。

※こちらのカレンダーはイメージです。完成品とは異なります。

ウェイクボード広報活動にみなさんのご協力をよろしくお願いいたします。

◆ライダーの意気込み◆

【中田 海成 広島県 16歳】

僕は去年リアルの大会にコロナで全然出れずプロとして何もできなかった一年でした。今年は大人の人達の協力で大会もあり、こういう企画もあり、とても楽しめそうな一年にもなりそうでわくわくしています。プロツアーや先月あった尾道の大会で、先輩プロライダーの中で今めちゃめちゃもまれてます。

今年は日本のこれからある大会に参加していき、自分の滑りをやりきります。そのやりきった滑りでリキッドの先輩達や今いるプロライダーに噛みついていけたらなと思っています。そのためには、内容や質の良い練習や時間が必要なのでそこを頑張ります。

今回このような合宿を企画していただきとてもありがたいです。企画してもらったりサポートしてくれるみなさんに僕なりの滑り、僕のウェイクボード、という形で、企画してよかった、サポートしててよかった、また次もこういう企画をやりたい!と思ってもらえるように、僕たちライダー達がします!この合宿に参加するライダー達と一緒に本気でウェイクボードできることがとても嬉しいです!

僕は絶対この合宿で色々な方々にかっこいいと思われるようなライダーになります!!︎それから海外のライダー達にも戦っていけるようなスキルやモチベーションをこれをきっかけにつくっていきたいです。海外
の大会に出たり、Movieに参加したり、どういう形であれこいつウェイクボードすごい楽しんでるな、だったり、こいつやべーなって思われるような人に将来的にはなります!

ほんとにみんなと滑ったり、話したり、教えてもらったりする機会があまりないので嬉しいです!

【高村 泰嘉 山梨県 17歳】

まず自分がウェイクボードをやってる理由としては世界チャンピオンという夢があってそれに向かって頑張っています。大きい目標があるからには小さい目標ももちろんあります。いきなり世界一になれると言ったらそうではなくて小さい目標を積み重ねてきてやっと世界一になれると思っています。

小さい目標であるまず日本一になるとです。2019年に僕はプロシリーズチャンピオンをとりました。いくら日本一といっても世界に出ては全く歯が立ちませんでした。だけどそう言う小さな目標をクリアしていき最終的に大きな目標出ある、世界一をとると言うことが大事だと思いました。

今年の7月に日本一を決めるnaut