ママも子供も笑顔でランチできる場所を提供し続けたい!

ママも子供も笑顔でランチできる場所を提供し続けたい!
2019年7月にお子様連れ歓迎のお店としopen致しました。コロナの影響は大きく…今後生き残るためにも、焼き菓子自販機設置、スタッフ増員、店舗改装等を計画し2021年初めに実行。しかし、その出費と2回目の緊急事態宣言の影響が重なり、厳しい状況です。お店存続のためにもお力添えをお願い致します。

県宇都宮市石井町1817

定休日 水、日、祝日

営業時間 11:00〜15:00(LO14:00)

Instagram (@cafe_nicoiro)

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ママも子供も笑顔でランチできる場所を提供し続けたい!