埼玉『わんわん吉見シェルター』の保護犬たちに充実した医療と快適な空間を届けたい!

埼玉『わんわん吉見シェルター』の保護犬たちに充実した医療と快適な空間を届けたい!
【ネクストゴール555万円挑戦中!!】NPO法人にゃいるどはーとが運営する埼玉県『わんわん吉見町シェルター』には保護犬が63頭います。保護犬たちに充実した医療を提供するための医療費や、快適な環境で安心して過ごすための設備費用が必要です。今回はその運営費用を募集したいと思います。

した。

現在、『わんわん吉見シェルター』にいる犬たちもそのような繋がりからにゃいるどはーとで保護することになりました。保護したからにはここで終わらせず、里親さんの元で幸せな生活を送ってもらいたい!その一心で日々活動を行なっております。

また、近年メディアでも多く見かけるようになってきた「多頭飼育崩壊」というものの現状をより多くの方に知っていただき、2度と同じようなことを繰り返さないよう、飼い主としての意識を変えるきっかけになればと思っています。

↓『わんわん吉見シェルター』の犬たち

これまでの活動

これまで にゃいるどはーとでは数々の保護活動を行なってきました。

YouTubeチャンネルも開設し、毎日その様子を更新させていただいています。

今回は保護犬活動へのご支援ご協力のお願いですが、保護猫活動も精力的に行っています。

ご興味のある方は、是非チェックしてみてください。

↑めでたく幸せを掴んだ猫を里親さん宅へお届け。観ているこちらもほっこりする動画ですので良かったらご視聴ください。
資金の使い道

◉保護犬残り20頭の避妊手術

◉フィラリア治療薬

◉その他、医療費

◉冷暖房器具の設置

◉犬舎の不足している部分の屋根設置

◉コンテナ導入によるスペースの拡大

※尚、ご支援いただいた資金の一部はCAMPFIREさまへの手数料に使用されます。
達成後の予定

10年10月 クラウドファンディング終了

11月上旬  リターン発送
11月下旬 コンテナ購入           正門・外壁の建設開始

11月未定日 イベント開催

12月末 コンテナ内犬舎完成         (冷暖房完備)            正門・外壁完成

その他、医療費については随時使用していきます。
リターンのご紹介

今回は寄付型という形式で行わせていただきます。

みなさまからご支援いただいた資金は全て『わんわん吉見シェルター』の保護犬たちの安心安全で幸せな生活のために還元させていただきます。

使い道などのご報告は、YouTubeを通じてわかりやすく目に見えるようにお伝えしていきます。
最後に

この度は最後までこのプロジェクトのご案内をご覧いただきありがとうございました。

私たちは犬猫たち、ゆくゆくは他の動物たちにも活動の輪を広げることも考え、少しでも多くの動物たちの命を救い、そして新たな家族とご縁を結び、動物も人も幸せに暮らせるような活動を続けていきたいと考えております。

ただ、私たちの気持ちだけではそれは実現させることができません。

そう、あなたやそして、少しでも共感してくれる方々のお力が必要です。

ほんの少しでもいい、私たちの活動への共感や、動物への温かな気持ちがあるのであれば、是非応援していただきたいと思います。

私たちだけでは無理なことも、今はまるで夢のようなことであっても、必ず共感が共感を呼び夢を実現してくれるはずだと信じています。

YouTubeなどで日々の活動に関しては毎日配信させていただいております。

是非そちらもご覧いただき、一緒になって目指していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

代表 東江と はなしかちゃん

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:NPO法人にゃいるどはーと(動物取扱業に関する許可/届出済)
 ●代表者:東江(あがりえ)ルミ子
 ● 事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電