【素潜り漁師マサル】さんと静岡県 下田漁港を盛り上げたい

【素潜り漁師マサル】さんと静岡県 下田漁港を盛り上げたい
【素潜り漁師マサル】さんと協力して静岡県下田市の漁港に活気をつけたい。コロナの影響で大打撃を受けている漁業産業。下田出身のチームメンバーと地元を盛り上げる為に立ち上げたプロジェクトです。

田でとれる地元漁師だけ食べる秘密の食材。
【モンスターサザエ】です!
味はとてもしっかりしていて、食感も柔らかく食べやすいです。
壺焼き、サザエご飯がとても美味しいです。
冷凍便にて発送いたします。
おすすめの調理方法は壺焼き、サザエご飯です。
※加熱調理を推奨します。

静岡県下田でとれる地元漁師の秘密の贅沢!
【拳大のゲンコツ岩牡蠣】です!
味はとても濃厚でとても美味しいです。
そして、すっごく大きいです。拳サイズです。
調理がしやすいように下処理は済んでおります。
冷凍便にて発送いたします。
おすすめの調理方法は牡蠣フライです。
※加熱調理を推奨します。

マサルさんが動画で食べてた物と同じ食材を詰め込みました!
【マサルの欲張りSET】です!
静岡県下田でとれる地元漁師だけ食べる秘密の食材をSETでお届けします。
お届けは冷凍便にて発送いたします。
※加熱調理を推奨します。
<私たちの地域のご紹介>

下田は歴史ある港町で、名産品は金目鯛やアワビなどたくさんの海産物です。
また、夏にはたくさんの海水浴客で賑わいます。
豊かな資源による贅沢な時間と、大自然ならではのリラックスした空間をお約束いたします。
ご興味のある方は、遊びに来て下さい!

<資金の使用用途>
①海産物の漁師さんからの直接仕入れ、配送代金(10月発送予定)
②下田漁協内でコロナ被害を被っている地域への活性化活動に利用します!

最後まで、お読み頂き誠にありがとうございました。
このプロジェクトは下田漁港を盛り上げたいという気持ちだけで始まった極めてシンプルなモノでした。
しかし、【素潜り漁師マサル】さん、漁師の渡辺さんはじめ沢山の方々のご協力があり、
より素晴らしいモノとしてスタートする事が出来ました。
改めまして、皆様に御礼を申し上げます。
また、こちらのページをご覧頂き、興味を抱いて頂いた支援者様には
是非とも美味しい「下田の海鮮」を食べていただきたいです。
食べた瞬間の衝撃はお約束できます。
これからも引き続き下田漁港への応援をお願い致します!
同時進行中の金目鯛のプロジェクトはこちらからご覧ください!

株式会社Matti  原 竜二

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社Matti(マッチ)、敬和丸
 ●営業許可証:第51200900095 号 (魚介類販売業) 渡辺 一好 
 ●事業者の住所/所在地:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町17-14
 ●事業者の電話番号:Tel:050-5359-3076
 ●送料:送料込み(1,500円)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし /
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【素潜り漁師マサル】さんと静岡県 下田漁港を盛り上げたい