女性職人が建設現場を変える!一般社団法人女性技能者協会を立ち上げたい。

女性職人が建設現場を変える!一般社団法人女性技能者協会を立ち上げたい。
一般社団法人女性技能者協会設立費用を皆様に協力していただきたい。

の方々に知っていただく事が、憧れの職業になる近道なのではという答えが出ました。

また、

コロナ禍で仕事に何かしら影響があったのは女性が多かったというデータから女性が職を選ぶ際の幅が広がることにも期待しています。

キラキラ輝く現場女子を目指して

一般社団法人女性技能者協会ではこのような取り組みを行います

●女性技能者が働く環境整備

●女性技能者の資格取得や技能向上

●女性技能者を広く知ってもらうPR活動

●女性技能者のカッコよさやブランディング

与えられるのみでは無く、自分たちで輝いて働ける環境を作ることを考える学びと成長の場所、自ら行動して発信していく事を大切にして未来に繋げていく。

女性が建設業を変えるというコンセプトのもと、共感いただいた方々と共に活動を行います。

これまでの活動

一般社団法人日本建設業連合会主催第五回けんせつ小町活躍推進表彰トップランナー賞受賞

同協会主催 けんせつ小町チャンネル撮影協力

ドイツstabila社世界8ヵ国を対象にした女性職人チームTrueproladies2021アジア代表メンバー

現在Instagramにて

@nanairodenkitsushin

日々の現場で働く記録電工女子の日常を発信中です。

資金の使い道

一般社団法人登録費用 12万円

返礼品        28万円

手数料        10万円
リターンについて

WBCSオリジナルグッズとお礼のお手紙などを用意しております。

WBCS×BURTLE

公式コラボ決定いたしました!!

705/707ポロシャツシリーズにオリジナルタグをつけたもの限定100枚をリターンに決定いたしました!!!

一般社団法人女性技能者協会設立に賛同いただき叶った次第でございます。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名前中由希恵

● 事業者の住所/所在地

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

● 事業者の電話番号

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
実施スケジュール

9月30日

目標達成できれば

年内中を目標に設立に向けて一般社団法人登録を行います。
最後に

沢山目を向けないといけない事柄がある中で、地球の日本に住む私一人ができる、自分が誰かや社会の未来に一番力を発揮できる事柄を考えて出た答えが一般社団法人女性技能者協会設立でした。是非、お力添えいただけると幸いです。

また、会社員として働く中今回のチャレンジを応援してくださる会社に感謝し、

皆さま最後まで読んでいただきありがとうございました。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
女性職人が建設現場を変える!一般社団法人女性技能者協会を立ち上げたい。