【徳島県阿南市那賀川町】約30年前に描かれた2.8kmの壁画を再創造!

【徳島県阿南市那賀川町】約30年前に描かれた2.8kmの壁画を再創造!
那賀川町には、約30年前に7千人が集まって1日で描かれた2.8kmの壁画があります。今では色褪せてしまった壁画を再創造するため、私達は昨年度にプロジェクトを立上げ、約200mの壁画再創造を実施しました。今年度も2.8kmの完成を目指して頑張りますので、皆様のご支援をお待ちしています!

品に設定した月に発送を予定しています。
ただし、リターン品によっては発送が遅れる場合もありますので、ご理解ください。
また、発送先の住所・氏名、電話番号を正しく記載してください。
■新型コロナ感染症への対応について

・新型コロナ感染症の動向により、開催が中止になる場合があります。
・徳島県が発表している「とくしまアラート」に基づいて判断をする予定です。

■開催中止の場合

・来年度の「壁画再創造」の参加券として利用できます。
 ※予備日での雨天中止の場合も同様です。
 ※原則、返金の対応不可。
 ※上記の対応をご理解のうえ、ご購入ください。
・当HPへの掲載や、支援者への電話・メールでのご連絡にて対応させていただきます。

※とくしまアラートの発動基準
■最後に

この構想は何年も前から考えていたものの、様々な問題でスタートすることができずにいました。
そして、ようやく一昨年からプロジェクトが始動し、今年ではや、3年目になります。2.8kmの壁画を複数年かけて再創造することで、このプロジェクトが地元住民をはじめ、多くの心に残り、次世代につないでいきたいと考えています。
そのためには、皆様の暖かいご支援・ご協力が必要不可欠です。何卒、よろしくお願いします!!

【特定商取引法に関する記載】
 ●販売事業者名:出島壁画再創造プロジェクト実行委員会
 ● 事業者の住所/所在地:〒779-1235 徳島県阿南市那賀川町苅屋357-2
 ● 事業者の電話番号:Tel:0884-42-1772
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

【リターン品に関する各種免許について】

・酒類販売業免許

酒類販売業免許:呉法 e第295号

・食品衛生責任者


元サイト
【徳島県阿南市那賀川町】約30年前に描かれた2.8kmの壁画を再創造!