自社ブランド立ち上げプロジェクト オリジナル商品をつくりたい!

自社ブランド立ち上げプロジェクト オリジナル商品をつくりたい!
自社ロゴマークを使ったオリジナル商品を作りたい。このロゴマークは人と人そして人と動物との心の繋がりを交わった2つの輪とハートで表現しています。心温まる商品を世に送りたい。そしてブランド化へチャレンジです。

イドチキンの会社を65歳で創業しましたしね。

そして株式会社を設立、自宅を事務所にして一人でスタートしました。とにかく下請け的な会社にしたくない。独自のアイデアで自立した会社を育てたいとの思いで!

まずは会社のシンボルとしてロゴの商標登録を取得。大金を叩いて技術開発する製品やサービスを創るのはリスクがありすぎるし時間も費やしてしまうため、小資本で自社のオリジナルブランドの商品を作ることができるOEM委託に賭けました。

商標登録したロゴマークは人と人そして人と動物との心の繋がりを交わった二つの輪とハートで表現しています。このコンセプトとデザインで心温まる商品を世に送る思いでいます。

私の夢を叶える人生最後のチャレンジが始まりました。

リターンのご紹介

自社ロゴマークをモチーフにデザインした女性用クウォーツ腕時計です。

このロゴマークは人と人そして人と動物との心の繋がりを交わった二つの輪とハートで表現しています。

心温まるデザインとなっておりますので、このコロナ禍の中ですが身につけていただき少しでも穏やかな気持ちになっていただきたいと思っています。

デュアルリングクラウドファンディング初挑戦記念品女性用腕時計(今回限りの非売品)

文字盤白色/本革バンド赤色仕様 と 文字盤黒色/本革バンド黒色仕様の2種類ございます。

ご支援頂ける方に感謝の気持ちを持ってお送りします。

製品情報・仕様

ケース直径:29.5mm

ケース厚み:8.0mm

文字盤直径:23.5mm

ベルト幅:16.0mm

ケース材質:ステンレス

風防ガラス:クリスタルガラス

ムーブメント:シチズンミヨタ製クウォーツ

バンド;本革

防水性:3気圧生活防水

2年保証付き

ムーブメント生産:日本

部品制作組み立て:香港

最終品質検査:日本
メディア掲載

なし
会社・チームの紹介

なし
Q&A

●電池交換は必要ですか?

電池で作動するクウォーツ製なので、電池が切れれば交換が必要です。最寄りの時計専門店にご依頼ください。電池交換されれば4年間動きます。

●バンドが劣化した場合バンドの交換はできますか?

もちろんできます。最寄りの時計専門店にご依頼ください。バンド幅は16mmです。

●防水性能はどれくらいですか?

生活防水性能はございますが、水中に潜るような高い気圧がかかる使用は絶対しないでください。

●アレルギー対応はされてますか?

ヨーロッパの環境基準にも適合したニッケルフリーのオールステンレスを使用しています。

●暗い場所で時刻を確認できますか?

夜行塗料及びライト機能はございませんので、暗い場所では時刻を確認できません。

●離島の場合送料はかかりますか?

基本的には送料無料ですが、離島の場合は別途送料をいただく場合がございます。前もってメールでお問い合わせください。運送業者に確認してご連絡差し上げます。

お問い合わせ先(株)デュアルリング 担当:吉峯 Email : dualring4264@icloud.com

■特定商取引法に関する記載
 ●事業者名:株式会社デュアルリング

   ●代表者氏名:吉峯 敏信

   ●事業者の住所/所在地:〒753-0851 山口県山口市黒川1080−8

   ●電話番号:083-924-4455  Emal : dualring4264@icloud.com

  ※お問い合わせはEmailでお願い致します。

 ●送料:送料込みですが、離島の場合別途ご請求する場合がござい