3秒で水滴拭き取り。車内や屋内でも長傘さらさら casara !

3秒で水滴拭き取り。車内や屋内でも長傘さらさら casara !
車内・屋内に入る時 濡れた長傘をサッと簡単3秒で拭き取り、服にも水滴がつかず快適です。先端に留めておくと、後から垂れてくる水滴による床の濡れや汚れも防げるので、安心して車内や屋内に持ち込むことができます。拭いたcasaraは長傘につけたままでも自然に乾燥し、カビ知らず!

ー 濡 れ て し ま っ た 自 転 車 に も ー

サドルもお子様のシートもサッと拭き取り。

ー ハ ン ド ル カ バ ー に ー

カバンの持ち手に巻いて、手の汗を吸収し爽やか。

ー ク リ ッ プ を 利 用 す る と ー

ー お 好 み の 箇 所 に ー

素材・縫製・製造、全てをこだわった日本製です。

カ バ ー[ 内 側 ] 全8色共通

国産素材 使用吸汗・速乾ダブルラッセル

4つの山の断面形状が作る上下6つの溝により、毛細管現象を発現させ水分の拡散能力を向上させます。

カ バ ー[ 外 側 ] ライトグレイ、グリーン、ベージュ、ピンク、の4色共通

防・撥水・透湿素材 プリンテック・ワン

ソフトな風合いのナイロンストレッチ生地です。生地の裏面に透湿・防水性に優れたポリウレタンコーティングを施し、更にこの裏面のコーティング部分にはドットのプリントを施した快適性とファッション性を追求した高機能素材です。下記のブリザテックと同等の機能を持っています。
表生地:ナイロン100%(ストレッチツイル)/ 裏生地:ポリウレタン面プリント

洗 濯 表 示

※アイロンをご使用の際は当て布をお使い下さい。

カ バ ー[ 外 側 ] ネイビー、ブラック、パープル、ブルー、の4色共通

撥水・透湿ブリザテック®

透湿防水素材「ブリザテック®」は、生地表面は水をはじき、撥水・防水性能と内部に滞留した湿気を外部に放散する性能を兼ね備えた高機能素材です。中層に形成した特殊なポリウレタンの微多孔質構造により、この膜の表面側が1~30マイクロメーターの細かい孔の開いた孔構造で、水滴はこの膜を通過できず、湿気は通過して外部に放出します。※ブリザテック®は東レコーテックス(株)の登録商標です。
表生地:ナイロン100% / 裏生地:トリコットナイロン100%

洗 濯 表 示

※アイロンをご使用の際は当て布をお使い下さい。

イ ン ナ ー 全8色共通

大分県産珪藻土(食品添加物)、シリカゲル、炭酸ナトリウム(食品添加物)を透水性で粉体が漏れない特殊な不織布で封入しました。もちろんアスベスト(石綿)は含有していません。

仕様一覧

カラーによって仕様が異なります。ご確認の上、ご支援をお願いいたします。

※全ての写真の、長傘、折り畳み傘、カバン、雨具、自転車は製品に含まれておりません。

2021年9月:プロジェクトスタート

2021年9月29日:プロジェクト終了 生産開始

2021年11月:配送

ご支援いただきますお礼に、「casara」完成品をリターンとしてお届けいたします。 超早割・早割とご用意し、ご支援の早い順に割引率を高く設定いたしました。 また、さらにお得な 【 2個割 】 【 4個割 】もございます。 数量限定ですので、是非お早めのご支援をご検討いただければ幸いです。

casara 生産ロット確保

新製品開発投資

Q. 洗濯は可能ですか?

A. 内部のインナーを取り出し、カバーのみ手洗い洗濯可能です。上記洗濯表示をご参考下さい。インナーは風通しの場所に置いておくだけで自然乾燥します。

Q. どのくらい使用できますか?

A. 時間がたっても性能劣化はあまりございません。珪藻土・シリカゲルは湿度の吸放出での劣化はなく、防カビの炭酸ナトリウムは極微量の消費のみです。

「 日本製ポテンシャルを解き放て、いいものラボ始動 」

ご一緒に日本製のポテンシャルの解放しましょう。多くの技術製品が素晴らしくても成