ビー玉の動きに魅せられるDIYできる米国発ピタゴラコースター インテリアにも最適

ビー玉の動きに魅せられるDIYできる米国発ピタゴラコースター インテリアにも最適
アメリカで大人気!『手造りできるピタゴラコースター』の最新作★大きなホイールが運ぶクロム鋼のビー玉が、コースを走り抜ける!見ていて飽きにくい複合設計♪組立後は『インテリア』として飾れる。リビングや子供部屋にピッタリ

IIIはギフトにも喜ばれます。
モノ造りの好きなお父さんへの贈り物や、子供への楽しい自分で造れる玩具としても人気です。

他でもみない贈り物は、きっと包み紙を開けた時に喜んでもらえるでしょう。

Orb Drop III

■寸法
幅34.7cm×奥行30.9cm×高さ33.1cm
■素材
木・樹脂・金属
■シート
ウッドシート1、2、3、4、5
プラスチックシート7、8

■ハードウェア

※生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

Q:作業に必要な工具はありますか?
A:作業には、スクリュードライバーと六角レンチ(付属)が必要です。

Q:完成までどのくらい時間がかかりますか?
A:個人差はあると思いますが、平均2~3時間程で完成します。

Q:子供でも作ることはできますか?また、作れる場合、対象年齢はいくつくらいでしょうか?
A:大人が一緒に作業してあげれば、小学校低学年くらいから制作可能です。

Spinpal

Spinpalは、アメリカ合衆国ネブラスカ州リンカーンの機械エンジニアで約15年間、製品設計、製造を営んでいます。
機能的かつ個性的で美しい商品づくりを軸とし、様々なプロジェクトを手がけています。
自由な時間をすべての年齢の人々に喜びを提供する製品を作ることに費やすことを楽しんでいるクリエイターです。
正規輸入代理店 Rainbow Juno Co.

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

私達は、日本には未だ販売されていない想いの込められて作られた商品を世界各地から輸入し、想いを引き継いで使われる日本のお客様との架け橋になるべく努めております。今回ご紹介する品は、私自身も非常に気に入っている製品です。

そして、皆様のオンライン生活に安心、安全と豊かさをお届けできるものであると信じています。

皆さまからのご支援を力に変え、より役に立つ商品を送り出せるよう努力してまいります。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

スケジュール

2021年03月中旬 独占契約完了
2021年08月 クラウドファンディング公開
2021年09月 クラウドファンディング終了
2021年10月下旬 リターン発送

資金用途
設備費:約5万円
人件費:約20万円
広報費:約 20万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:(役17%)

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:・・・・・代理店による、日本語カスタマー対応、保証(初期不良のみ)  
・プロジェ