市民が主役の地域芸術祭「ねこのよりあい〜風通しのいい場所〜」を開催したい!

市民が主役の地域芸術祭「ねこのよりあい〜風通しのいい場所〜」を開催したい!
アートを通して人と人とが出会い対話し、心に風を通す場所、劇場。コロナ禍の今、市民が劇場に集まる機会が減っています。劇場が、表現に触れ心を豊かにする市民の居場所であり続けるために、愛媛県松山市にある民間の小劇場「シアターねこ」で、市民が主役の地域芸術祭を開催します!どうかご支援をお願いいたします。

た資金は、イベントを安全に実施するための感染対策費用、会場使用料、照明音響設置費用、企画実施費用(ワークショップ材料費、会場装飾費等)、当クラウドファンディングの実施に係るCAMPFIRE手数料等に使わせていただきます。

 今年度は感染予防対策のための入場制限により、収入の減少が見込まれます。どうかご支援をお願いいたします。
実施スケジュール

6月 企画公募締切、プログラム決定

7月~10月 プログラム準備

10月3日 プレイベント「じゃれねこ句会 ~何らかの理由でできなかった○○に風を通そう!~」

11月7日 地域芸術祭「ねこのよりあい ~風通しのいい場所~」開催
リターンのご紹介

 ご支援いただいた皆様に、お礼のメールをお送りいたします。その他にも、「ねこのよりあい」で上演するリーディングの記録映像、地域芸術祭の会場であるシアターねこに併設する就労継続支援B型事業所「風のねこ」オリジナル缶バッジ、「ねこのよりあい」のシアタープログラムの特別席をご用意いたしました。ぜひご支援よろしくお願いいたします。

*「ねこのよりあい」で上演するリーディングの記録映像
 地域芸術祭「ねこのよりあい」で上演する、戯曲のリーディングの様子を収録したDVDです。
 動画の長さは約60分です。

*「ねこのよりあい」シアタープログラムの特別席
 2021年11月7日(日)にシアターねこで開催する「ねこのよりあい」のシアタープログラムにつ いて、特別に見やすいお席を特別席としてご用意いたします。
 ※ご支援いただいた方の交通費や滞在費はリターンに含まれません。
最後に

 どうか一人でも多くの皆さまよりご支援をいただき、市民が主役の地域芸術祭「ねこのよりあい ~風通しのいい場所~」を開催し、地域に暮らす人々の心に風を通したいと思っています。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 ※新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、入場制限の実施や、オンラインを併用しての開催になる可能性がございます。予めご了承ください。ですが、今年度の地域芸術祭の中止はいたしません。できる限りの感染対策を尽くし、必ず開催いたします。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
市民が主役の地域芸術祭「ねこのよりあい〜風通しのいい場所〜」を開催したい!