子供たちに『無料』で、思う存分『夢中』になってサッカーができる場所を作りたい!

子供たちに『無料』で、思う存分『夢中』になってサッカーができる場所を作りたい!
子供たちが大好きな『試合』。そして技術面でも、人間面でも、一気に成長するのが『試合』。そんな『試合』ができる場所を『無料』で子供たちに作ってあげたい!!その想いから、この場所を『G.F.C Free Football Park』と命名し、今回の挑戦を決意しました!!

のフットサルコートは、

運営している全時間帯に対して、

35%〜45%しか稼働しておらず、

さらにコロナ禍も重なり、稼働率は減少傾向になっています。

この「G.F.C FREE Football Park」を通じて、

子供達のサッカーが、フットボールの環境を支えている大人達のサポートもできると考えています。

もし今回のご支援で、目標額以上のご支援を頂けましたら、

さまざまなエリアのフットボールコートを、

子供達が

無料で自由にサッカーを楽しめる

『フリーフットボールパーク』 にしていきたいです!!
【 リターンのご紹介 】

①【感謝メール:3,000円】

・コーチ・生徒から感謝メールを送らせていただきます。

②【G.F.C FREE Football Club 1回分のコート提供:7,000円】

このご支援で、子ども達へ1回分の練習場所を提供することができます。

・開催日に、コート入口へ「G.F.C FREE Football Park Supported by 『ご支援者様氏名(匿名可)』」のバナーを設置させていただきます。

③【お気持ち支援:10,000円】

・G.F.C FREE Football Parkに対し、シンプルに応援したいという方向けとなります。

・コーチ・生徒から感謝メールを送らせていただきます。

・活動状況を動画で配信させていただきます。

④【冠試合の開催:50,000円】

・「G.F.C CUP Presented by『ご支援者様氏名(匿名可)』 」のバナーを設置させていただきます。

・試合の動画及び感謝メールを送らせていただきます。

【 最後に、もう一度 】

「7,000円」という「1つ」のご支援で、

この「1日 1時間 その日の定員20名」が

「大人が介入せず、自らの意思でサッカーを通じて人間性を養う環境」を

「手に入れること」ができます。

ぜひ大人の温かいサポートをいただけますと幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
【特定商取引法に関する記載】

1.販売事業者名
2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
3.事業者の住所/所在地
4.事業者の電話番号

1~4について、ご請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

5.対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
6.ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
7.その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
子供たちに『無料』で、思う存分『夢中』になってサッカーができる場所を作りたい!