「新製品!特許取得!…最弱!」のマスクおき【マスキー】を生産したい(;_;)

「新製品!特許取得!…最弱!」のマスクおき【マスキー】を生産したい(;_;)
「なにこれ!!」と、まわりの目を惹くような新しい製品はお好きですか?  あなた様の知的なイメージを際立たせる特許製品に興味はございませんか?  ぜひとも【マスキー】の実現にご支援をお願い申し上げます! 「…いやいや、最弱ってなによ?」 ーあなた様の好奇心をさらに刺激してみせます!本文へどうぞ!ー

初めまして!《Response Peace レスピス》の鵜飼と申します。 
この度は私の発明したマスクおき【マスキー】にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます!

私は医薬品などの製造業に十数年間従事してまいりました。
製造職務の経験を活かし、《レスピスならではの価値》のご提案をさせていただきたく行動・実践をして参ります。

今回はマスクおき【マスキー】の設計費用をご支援いただきたく、プロジェクト申請をいたしました。
皆さま、この青くさい未熟者の私にどうかご指導ご鞭撻ご協力をよろしくお願いいたします!m(__)m


「このプロジェクトを絶対成功させたい!」
そんな一心で私の想いをこのページにぶつけてしまいました。
長文となってしまい、お見苦しい点が多々あることかと思います。
誠に申し訳ございません。
ご必要な部分のみお読みいただけましたら幸甚にございます。

↓下にページ構成を記載致します。

「何か皆様のお役に立てる画期的な製品はないか…?」
と毎晩毎晩、私はあつあつのお風呂につかり熟考して参りました。

…そして

マスクおき装置【マスキー】が浮かび上がったのです。

アイデアが浮かんだ瞬間、
「この発明は画期的だ…売れる!!!」
「お金持ち!幸せに生きる!」
「お風呂つかりすぎた死ぬ」
などいろいろな意味でのぼせてしまいました。

…苦労の末に特許取得も果たし、順風満帆。
「いやー毎日が楽しい♪」

そんな幸せ気分は長い間続きましたが、ある日
〝発明の製品化〟と〝これ本当に需要価値ある?〟
という大きな壁が私の前に立ちはだかっていることに気づきます。

「個人にこの壁は高すぎる…」
「どうしよう」
と途方に暮れ、さらには日も暮れていたのであつあつのお風呂につかり熟考致しました。

…そして

クラウドファンディングが浮かび上がったのです。

私の発明したマスクおき【マスキー】を気に入って貰えたらご支援いただけるかもしれない!
よし!クラウドファンディングに挑戦してみよう!

今度はのぼせることなく、あつあつお風呂につかったアッツいアッツい気持ちのまま本プロジェクトのチャレンジをさせて頂きます!

皆様のお力添えを渇望致します。何卒よろしくお願い申し上げます。

お食事の時などに外したマスクを机の上に置いたり、カバンやポケットにしまったりする事に抵抗はございませんか?

「なんだか汚いかも…」

【マスキー】はマスクを簡単・衛生的に引っ掛けて置くことができます。

【マスキー】はマスクの両耳掛けヒモをミゾと凸部に引っ掛け、張力によってマスクを保管できます。

『ヒンジによってアーム部の傾斜角度が変わり、両耳掛けヒモ端の直線距離が変わる』
=張力調整ができるので不織布マスクはもちろん、色々な素材やサイズのマスクでも引っ掛けて保管できます。

折りたたむことによって、コンパクトに持ち運びができます。
ちまたでよく見かけるマスクケースは『マスクを衛生的に保管携帯できる』大変素晴らしい製品です。
【マスキー】はマスクケースと違い『一時的に外したマスクの置き場所』というご提案をする製品です。
その特性により、マスクケースよりも縦幅・横幅に関してコンパクトに持ち運びができる折りたたみ可能な仕様となっております。

折りたたんだ【マスキー】の中には、ぽっかりと空間があります。

この空間にマスクスプレーを保管することが出来ます。

よって、マスク置きとマスクスプレーを嵩張ることなくコンパクトに持ち運びできます!

空間に対応するマスクスプ