【単独公演を成功させたい!】日本で初のペアダンスカンパニー

【単独公演を成功させたい!】日本で初のペアダンスカンパニー
第一目標達成いたしました!!ネクストゴールに挑戦させていただきます!《ESTRELLAS》は、昨年発足したダンスカンパニーです。1年以上稽古を積んできましたが、いよいよ今年10月に単独公演を行う運びとなりました。ペアダンスの魅力を発進するため、公演&生配信に挑戦します!応援よろしくお願いします!

のプロジェクトで叶えたいのは、
何をおいても 0期公演『 Union of Stars 』の成功 です!!
まずは最初の公演を成功させ、次に繋がる実績にしたい。

1年目のカンパニー、
特に実績もない状態でここまで頑張ってトライしてくれた0期メンバー、
そこに力を貸してくれるゲストダンサー、
そして、ここからサポートしてくださる皆さま、

素敵なステージをつくりお届けする ことが、
何よりも大切な恩返しだと思うので、あと少しですが、最後まで走り抜きたいと思います!

《クリエイティブディレクターから》

伊藤 沙希

ダンサー/コレオグラファー/インストラクター
競技ダンス全日本学生チャンピオン
JDCラテンA級 スタンダードB級

1989年生まれ。3歳より新体操を始め、日本女子大学在学中には 競技ダンスで全国制覇 。
その後OLをやりながら、競技ダンスではプロの試合に出場。

突然すべてをやめ、1年半にわたるニューヨークダンス留学 を経て、
様々なジャンルのダンスを習得。
アメリカ滞在中には 現地のラテンダンスカンパニーに所属 し、多数のショーに出演。
帰国後は日本でダンサー・コレオグラファー・インストラクターとして活躍中。

・主な振付
ofiicial髭男dism/あいみょん/本田真凛/欅坂46/乃木坂46/マカロニえんぴつ/Novelbright
おはスタ/ファンケル/花王ビオレ/Jcom

カンパニーの立ち上げ時から、演目の振付・構成、メンバーの育成、広報 など
あらゆる活動を引っ張ってきましたが…ここまでとても長かったです。

コロナ渦での活動ということもありましたが、
当初思い描いていたようなスムーズな運営とは程遠く、何度も壁にぶつかって きました。

チームとしてやっていく中で、メンバーを育てていく上で、本当にたくさんの学びがあり、
私自身もこの1年でとても強く・大きくなれた 気がします。

それもこれも、ここまで頑張って喰らい付いてきてくれたメンバー
雑用もこなしてくれた、運営チーム
たくさん応援してくれた家族・友達・生徒さんたち
力を貸してくれる友情出演・ゲスト出演のダンサー
2人3脚でやってきたプロデューサー

そして今、このプロジェクトから支援していただくみなさまのおかげ です。

関わってくださったすべての方に感謝の気持ちを込めて
必ず、最高にかっこいい素敵なペアダンスショーをお届けします!

何卒、応援、よろしくお願いいたします!!!

Q1. 間違ったリターン(特典)を選んでしまった場合、キャンセルは可能ですか?

プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も、
返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。
なお、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません 。
あらかじめご了承の上ご支援ください。

Q2. オンライン配信は、公演をリアルタイムで配信するものですか?
また、配信日以外でもアーカイブ視聴ができますか?

オンライン配信はリアルタイム配信の予定です。
アーカイブに関しては、収録した動画を再編集したものを、
後日、映像データとしてダウンロードできる形で送付 いたします。

Q3. CAMPFIRE手数料が「5%」と記載されていましたが誤植ではないでしょうか?

本プロジェクトは、CAMPFIREの 新型コロナウイルスサポートプログラム に
採用していただいたので、通常 17% の手数料を「 5% 」としていただいており