【単独公演を成功させたい!】日本で初のペアダンスカンパニー

【単独公演を成功させたい!】日本で初のペアダンスカンパニー
第一目標達成いたしました!!ネクストゴールに挑戦させていただきます!《ESTRELLAS》は、昨年発足したダンスカンパニーです。1年以上稽古を積んできましたが、いよいよ今年10月に単独公演を行う運びとなりました。ペアダンスの魅力を発進するため、公演&生配信に挑戦します!応援よろしくお願いします!

ゴ世界大会チャンピオンのアクセル・アラカキ氏に弟子入り。

東京ダンスフェスティバルや駐日アルゼンチン大使館でのチャリティーイベントなど
東京を中心に様々なイベントやショーに出演し、
若手最注目ダンサーとして頭角を現している。

Chique Tango Championship エセナリオ部門初代チャンピオン 。

様々なジャンルから、トップクラスのダンサーが集結し、
まさに【ペアダンス界のアベンジャーズ】のようなキャストでお送りします!
公演自体は単なるショーケースとは違い、休憩を挟みつつ、
およそ80分!ストーリーを持たせた飽きないものになっております。

・ダンスをやったことがない人
・ペアダンスを見たことがない人
・興味はあるけど、どこに見にいけばいいか分からなかった人
・とにかく新しいものを見てみたい人
・ペアダンス以外のダンスをやっている人

もちろん、すでにペアダンスの魅力に魅せられている方も…!

あらゆる角度から観て、楽しめるものになっています!
そもそも、ペアダンスを楽しむ際の敷居を、少しでも低いものにしたかったので、
今まで気がついてもらえなかった方々に、届くといいなと思っています。

エストレージャスをダンスカンパニーとして構想しはじめたのは、2020年の年明け。
そこからプレメンバーでのプロモーションビデオ撮影。
2020年10月にオーディションを開催し、そこで決定した0期メンバーと
毎週リハーサルを行い、都内を中心にイベント出演を重ねてきました。

《これまでのイベント出演実績》

・Latin VIP @CE LA VI Tokyo
・Bayside Latin Motion @XLV Bayside Motion
・New Normal Latin Festival @the BBQ Beach Toyosu
・Duo Dance Groove vol.7 @ファーストプレイス東京

本プロジェクトで集まった資金のうち、
リターン準備資金(約30%)とCAMPFIRE手数料(5%)を除いた資金は、
ESTRELLAS 0期公演『 Union of Stars 』の企画運営費用の一部に使わせていただきます。

また、企画運営費を超えた金額については、
ペアダンスの魅力を伝えていく、今後の活動費として使わせていただく予定です。

なお、本プロジェクトは All-in方式 で実施しますが、目標金額に満たない場合も、
公演は実施して、購入いただいたリターンも確実にお届けします。

なお、支援者の交通費や滞在費当の実費は支援者負担となりますのでご了承下さい。

《スケジュールについて》
2021年8月27日 クラウドファンディング開始
2021年9月26日 クラウドファンディング終了
2021年9月27日〜10月2日 リターン発送
2021年10月3日 イベント開催

・ペアダンスの良さを世に広めたい!!
・実力のあるペアダンサーを有名にしたい!!

その一心で、ここまでカンパニーを続けてきて、リハーサルも頑張ってきました。

メンバーも一人ひとりが本当に、個性的で魅力的なダンサーばかりです。
コロナ禍で活動を開始したため、思うように進まないことも多く、
大変だなと思うことも少なくはなかったですが、やっとここまできました。

0期と称しているのも、今後もこの活動を続けていきたい という想いからです。

この先、1期2期…とメンバーも増やし、
カンパニーの規模を大きくしていくことが最大の目標です。

そのために、今回こ