実際に使われた小道具であるカレンダーをお届けします。2022年の1月から使用できるものです。本作 デザイン担当の清田睦月がデザインいたします。
⑥上映招待券
劇場公開された際に、ご利用いただけるチケットです。
⑦サウンドトラックCD
本作 音楽担当の前田朱音が作曲した楽曲を収録し、本作 撮影担当の作花素至が撮り下ろした写真をカバーにしました。
⑧曲集『六月の便り』楽譜劇中で使用された曲の楽譜をお届けします。本作 音楽担当の前田朱音が書き下ろしたものとなっています。
⑨監督、キャストによるサイン入りポスター(A3サイズ・マット紙)
監督の宮崎と、キャストの水無月のサインを添えた、映画『六月の便り』のポスターをお届けします。
⑩絵葉書セット(ポストカード10枚・タイトル入りボールペン付き)
本作 撮影担当の作花素至が撮り下ろした写真や、本作 デザイン担当の清田睦月が書き下ろしたイラストを、ポストカード10枚にあしらいました。タイトル入りボールペンもセットでお付けします。これを機会に、普段会えない大切な方にお手紙を書いてみてはいかがでしょうか。
3~5月…… 企画・脚本執筆
6月……撮影(6月9日クランクイン、6月23日クランクアップ)
7~9月…… 編集作業
10月……編集完了
11〜12月……リターン品のお届け
『六月の便り』監督 宮崎です。
この度は本作クラウドファンディングページをご覧くださり、誠にありがとうございます。
クラウドファンディングを通して応援していただくということに、作品を囲む緩やかな円が大きくなっていくような感覚を抱いています。
宝物は宝物箱に入れておくのも良いけれど、今回は大事にしまい込み過ぎないでいよう。と脚本を書き、現在に至ります。行ってらっしゃいと放った先が、今はとても楽しみです。
ぜひ、映画『六月の便り』を一緒に育てていただければ、大変嬉しいです。 宮崎樹里愛
広報担当の石田です。ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!
丁寧に、丁寧に、映画を作ってきたと思います。
フィクションを見るとき、「この作品にこんなに力をかけているんだ、すごいなあ」と思う時があります。
広報や音声として現場に立ったり、仮編集した映像を見たりすると、この映画にはその力があるんじゃないかと感じられ、とてもわくわくしています。この力に負けないように、クラウドファンディングページを作ろうを意気込むことが出来ました。
大きな映像でその力を感じてほしいなと思います。 石田美月
■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の電話番号
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
このプロジェクトの問題