香里園に女性が一人でも入れるバー「夜のパン屋さん」をオープンさせたい!

香里園に女性が一人でも入れるバー「夜のパン屋さん」をオープンさせたい!
働く女性の『仕事帰りに家に帰る前に一杯飲んで帰りたい』『一人でふらっと立ち寄りたい』そんなときに気軽に楽しめるようなお店を作ろうとしています。パン作りにはまり、好きなワインに合うパンを考えていたら、働く女性と一緒に楽しみたいと思うようになりました。パンをアテにワインを一緒に楽しみませんか?

に長居されても困るけど、居心地のいいお手洗いにしたいのです。

お手洗いの改装はクラウドファンディング中にも進んでいます。
資金は先出ししていますが、今後の経営を考えるとなかなか厳しいものです。

便器がなくなったお手洗い

新しい便器が設置されました

今回ご支援いただいた資金はCAMPFIRE手数料を除く全てをお手洗いの改装費を最優先に、お店の改装費用として大切に使わせていただきます。

リターンはお店で美味しいパンとワインを楽しめるものを揃えました。
来店は難しいけど、私のワクワクに賛同してくださる方はTシャツスポンサーやお礼のお手紙を書かせて頂くリターンもあります。

今後活動報告やSNSでお店の様子は発信していくので、遠方からの応援もお待ちしております!

改装中のお店にワクワクしながら、でも準備としてやらなければならないことがたくさんあって、もう何が何やら…という状態ですが、必死に頑張っています。

オープンのための準備をしながらも、ワインをコミュニケーションツールにできるようにいろいろな勉強をしています。ワインをカジュアルに楽しみたい方に、いろいろなアドバイスができたらいいなと考えています。

お手洗いのことばかりお伝えしてきましたが、美味しいパンとワインで働く女性が一日の疲れを落として『よし、明日もまたがんばろう!』と前を向ける、あたたかいお店を作りたいと思っています。

夜のパン屋さん開業予定地
大阪府寝屋川区香里西之町5-10

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
香里園に女性が一人でも入れるバー「夜のパン屋さん」をオープンさせたい!