最短5時間で満充電に!世界のPHILIPSが送り出す安心・安全の大容量ポータブル電源「DLP-8096C」 730Wh大容量/600…

このページは存在しません | AFUストア

【限定プレゼントがもらえるチャンス!応募はLINEへの友達登録のみで簡単】
※詳細は最下部にございますので、クリックしてご確認ください。

キャンプなどのアウトドアやもしもの停電のとき、貴重な電力源としてあなたを頼もしくサポートするポータブル電源。毎年さまざまなブランドから多種多様なモデルが発売されています。

「アウトドアで使ってみたいし、1つあれば安心なんだろうけど…」

だけど、重いし場所を取るし、何より高額なので、なかなか手を出せずにいる方も多いのではないでしょうか…?

圧倒的ハイパフォーマンス!
PHILIPS社最新ポータブル電源「DLP-8096C」

今回ご紹介する「DLP-8096C」は、そんなポータブル電源初心者の方にこそお勧めの製品です!

大容量200,000mAh(730Wh)、高出力600Wと、あらゆる電気製品に電気供給可能。9.15kgの軽量設計なので、大人ひとりの力で軽々と持ち運ぶことができます。

コンパクトサイズなのに600Wのハイパワーで、5種類11口のポートによって最大11口の同時供給が可能! 微電流モードなら12時間連続の給電が可能になり、インバーターコンプレッサー式の車載冷蔵庫を給電する際にも、勝手にシャットダウンすることがありません。

3Wayの充電方法に加え、AC+Type-Cデュアル充電機能によってなんとわずか5時間で満充電になります。

さらに、金属フレームのタフなボディ&日本精工製ICチップ使用なので安心安全。

信頼・安全・安心の有名メーカーPHILIPS社の最新モデルにしてさらに“使いやすさ”をプラスした、普段使いから、アウトドア、災害時、テレワークでの使用まで全方位対応の決定版モデルとなっております。

第一弾、第二弾のCFでも数々の支援者の方から大好評をいただきました。第三弾の「DLP-8096C」では、これまで以上に普段使いに適した、「ちょうど良いサイズ・ちょうど良い容量・さらに高い機能性」を目指して制作を開始しました。

「DLP-8096C」なら大容量200,000mAh(730Wh、600W)で、PCやスマホ、ドローンから冷蔵庫まで対応で、デイキャンプにも最適! デジタルカメラは72回、スマホなら67回と多用するデバイスを繰り返し充電できます。車載冷蔵庫なら8.5時間連続で動かすことができるので、楽しいバーベキューでも一日通して冷たい飲み物が楽しめます。

*使用回数及び使用回数の計算式については下記の「よくある質問(FAQ)」にて解説しております。

ハイパフォーマンスの秘密は内蔵されている4セルの三元リチウムイオン電池にあります。中国でトップ3の売り上げを誇りiPhoneのバッテリーにも採用された、LISHEN社製を採用。PHILIPSだからこその安心と信頼をご提供します。

さまざまな電気自動車にも使用され、従来の18650セルに比べてエネルギー密度と高い放熱性が大きな特徴です。

容量が上がるにつれて重量も増えるポータブル電源ですが、「DLP-8096C」はこれだけの大容量でありながらペットボトル5本分より軽い約9kgに抑えました。力に自信のない方でも簡単に持ち運べる重さなので、お庭でちょっとテレワークをしたい、という時でも思い立ってすぐに行動に移せます。

11出力ポート搭載、11口同時使用可能
快適&贅沢なアウトドアを満喫

「DLP-8096C」には3種類の出力ポートがあります。ACポート2つ、USBポート6つ(Type-C*2、Type-A*