添加物は一切不使用!国産の無添加チョコスプレッド

添加物は一切不使用!国産の無添加チョコスプレッド
私たちのスイーツ店『はれもけも』は昨年以来、コロナ禍で一年以上にわたって窮地がつづいています。一ヶ月でも致命傷になりかねない売上半減の月がずっと続く状態から脱却したい!その思いで新たに開発したのが、この無添加のチョコスプレッド。この商品の本格販売を始めるためのご支援を募ります!

しぼりたての『ぬりぬり』を味わえる機会は、おそらくこれが最初で最後!

『体にやさしいクッキー缶』付きの、特別プランです。
(こちらは岡山県内のご自宅用の金額設定です)

■おうちで出来たてのぬりぬり製造(岡山県外の方向け):30,000円(交通費別途)

店長パティシエ・加藤がご自宅に伺い、その場で出来立ての『ぬりぬり』をお作りします。

出来たて、しぼりたての『ぬりぬり』を味わえる機会は、おそらくこれが最初で最後!

『体にやさしいクッキー缶』付きの、特別プランです。
(こちらは岡山県外のご自宅用の金額設定です)

プロジェクトで実現したいこと

私たちは、もともと「自分たちが作るお菓子で、たくさんの人を笑顔にしたい」という思いでお店を立ち上げました。

昨年からコロナの流行により特に店舗での売上が激減し、私たちのお菓子をこれまでのように届けることができない現状をとても悔しく思っています。

そこで、店頭販売だけでなく配送でも楽しんでいただける商品、そしておうち時間をより楽しんでもらえる商品として新たに開発したのが、この無添加チョコスプレッド『ぬりぬり』です。

この『ぬりぬり』をたくさんの方々に味わってもらい、少しでも楽しい時間を提供したい。
そしてそれをもとに、私たちのお店もまだまだこれから頑張っていきたい。

そのために背中を押して頂けるクラウドファンディングにさせてもらえればと思っています。
資金の使い道・スケジュール

加藤が考えたレシピをもとに試作を重ね、商品はでき上がりましたが、私たちにあるのはまだまだそれだけです。

ここでご支援いただいた資金をもとに、以下を実現させたいと思っています。

・パッケージのデザイン費、資材費の支払い
・販路を広げるための展示会への出展費用

また、このコロナ禍でそもそも2020年4月から今まで、お店としてはずっと赤字な状態が続いているので、少しでもその補填をさせてもらいたい…ということもあります。

どうかお力添えをいただけるとありがたいです。
最後に

現在、世の中ではコロナの第四波が訪れていて、私たちのお店がある岡山県でも初めて緊急事態宣言が発令されています…。
今後もまだ、お店の前の人通りが戻ってくるまでは時間がかかることと思います。

正直、第一波から第三波でもすごく厳しい状況になっているので、今の第四波も「またか…」「いい加減にキツすぎる…」という状況です…。

でも、スイーツは人に喜んで食べてもらうものなので、暗くなりすぎず、前を向いて頑張りたいと思っています。

また、自分たちだけのことではなく、この『ぬりぬり』をお使いいただくことで、大切な方に贈っていただくことで、その瞬間に少しでも笑顔が増えると嬉しいなと思います。

コロナが完全に明ける目処はまだ立っていませんが、皆さんと一緒に前を向いて頑張りたいと思います。

ぜひご支援いただけると嬉しいです!!

【店舗概要】

店名:はれもけも

住所:〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2-17-16

電話番号:086-486-5002

営業時間:13時~17時(緊急事態宣言中は休業中)

定休日:月曜日

サイトURL:https://haremokemo.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/haremokemo_jp/

Twitter:https://twitter.com/haremokemo_jp

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標