15分のほっと一息!プレミアムパウンドケーキのネット販売!

15分のほっと一息!プレミアムパウンドケーキのネット販売!
発酵バター、てんさい糖、地元産卵、宝笠小麦粉、カナダメープルなど、素材にこだわったパウンドケーキのネットショップを立ち上げたいと思います!仕事や家事や子育てに、疲れた毎日の中でほっとできる15分間の休息を!いただいた支援は設備投資など、立ち上げの資金に使用いたします。

はじめに・ご挨拶

はじめまして!この度パウンドケーキ専門店のネットショップを立ち上げました。

素材にこだわった一品を、ぜひご賞味いただけたらと思います。

私たちの商品・お店のこだわり

発酵バター、甜菜糖、宝笠小麦粉、カナダ産メープル、地元産卵。

すべての素材に最高級の品を使い、丁寧に焼き上げました。

ネットショップ限定ですが、手探りで開業しました!

店舗URL:http://www.tenshinohohoemi.shop/

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:パウンドケーキ専門店 天使のほほえみ

   ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。                      
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
リターンのご紹介

今回は、自慢のパウンドケーキ3種類3本セット(7000円相当)をお届けいたします!

資金の使い道

集まった支援金は設備投資や、広告宣伝費に使いたいと思います!
最後に

開店の方法から工房探し、商品の開発など、以前勤務していた洋菓子店ではお菓子作りの事だけを必死で学んできましたが、店舗として開業する難しさや楽しさを実感しながら毎日を過ごしています。
自分が作ったパウンドケーキで一人でも多くの方が笑顔になればという思いで「天使のほほえみ」という店名にしました。どうぞよろしくお願い致します。

食品衛生責任者

第6692-20号

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
15分のほっと一息!プレミアムパウンドケーキのネット販売!

タイトルとURLをコピーしました