【リベンジ企画】実用性を究極に突き詰たスマホホルダー『POCKET STAND』

【リベンジ企画】実用性を究極に突き詰たスマホホルダー『POCKET STAND』
360°変幻自在。瞬間ロック。ポケットサイズ。機能性、デザインを兼ね備えたスマホホルダーでハンドフリーに!①コンパクトな固定式スマホスタンドですが、持ち運びも出来る!②360°変幻自在。瞬間ロック。折りたたんで僅か8.5cmのポケットサイズ!③洗練されたデザインでプレゼントにも最適!

「固定式」「持ち運び型」この両方の良い所を生かしたスマホスタンドを作ろうと思い『POCKET STAND』を開発しました。

実はこのプロジェクトは過去に一度失敗しております。

その時支援してくれた方も多数おりましたがAll-or-Nothing形式だった為、目標金額には届かず失敗となってしまい製品化及び支援者への商品提供が出来なくて非常に悔やまれました。

今回は【リベンジ企画】と言うことで再チャレンジさせていただきます。

今回は、All-in形式でのチャレンジとなりますので支援してくれた方には、必ず商品をお届け出来ることにはなりますが、正直商品化をする為には、経費等も掛かりますしそれなりの金額が必要となって来ます。

今回プロジェクトを実現するに当たっては皆様のご協力が必要です。

目標金額が最低10万円あれば制作への目処が立ちます。

どうかプロジェクト成功及び製品化実現の為にご支援をお願い致します。

スマホとの接触部分の内側には、スベリ止め加工がついているので、大切なスマホを傷つける心配もありません。

折りたたむと縦8.5㎝、横3.5㎝、厚さ3.5㎝、僅か120gの超コンパクトデザインだから外出時のお供にもってこいです。

出張先でリモートワークやオンライン授業を受ける時!

※写真はイメージです。

旅先でYoutubeやドラマを鑑賞する時!

※写真はイメージです。

新幹線の機内でスマホを観たいとき!

※写真はイメージです。
トランジットや旅行先での待ち時間に

※写真はイメージです。
車やタクシーの中で!

※写真はイメージです。

外出時こそスマホをフリーハンドで使いたいですよね?

こんな悩みを一気に解決してくれるのが今までありそうでなかったポケットサイズのスマホホルダー『POCKET STAND』です。

『POCKET STAND』は場所を選ばず、快適なスマホ操作環境を創出します!

材質:プラスチック

重さ:120g

カラー:ブラック

固定部:固定部分の最大幅は、約4cm

スマホ部:約6.5cm~10.5cm

固定部、スマホ部は少し強めのバネを使用しておりますので

しっかりと固定され、簡単に装着できます。

※固定部、スマホ部は自分の所持しているスマホとサイズが合うかをご確認ください。

 余程の規定外の物でない限り、全般的に使用可能だと思います。

私が『POCKET STAND』を開発しようと思ったきっかけは、

元々は、机に設置するタイプの固定式のスマホスタンドが欲しいと思いました。

ただ固定式のスマホスタンドと言うのは、意外とありそうでないんですよ、

アーム式の物などがありますが結構邪魔くさいし、見た目があまり格好良くありません。

小さくコンパクトにまとめて折りたたみ出来るようにすると使用しない時には、机の角でコンパクトに収まり邪魔にならず使いやすい物でした。

ただそこで気付いたことは、小さくまとめると持ち運びが出来ると言うことであり、

固定式と言うのが通常の持ち運び出来るタイプのスマホスタンドに比べ実用性があると言うことを認識しました。

固定することにより、フリーハンドとなります。

そもそもスマホホルダーは、フリーハンドの為に作られた物ですが動いたりすると気になるし、

倒れたり落ちたりするとスマホが破損することもありえます。

そこで、もう少し利便性が良く実用性があり、デザイン的にも格好良いスマホスタンドは無い物かと思い

『POCKET STAND』を開発しようと思い

タイトルとURLをコピーしました