雨の侵入を防ぐ網戸に貼るルーバーを普及させたい

雨の侵入を防ぐ網戸に貼るルーバーを普及させたい
「換気」のために窓を開けっぱなしで突然のゲリラ豪雨!雨が吹き込んだ経験ございませんか?設置コストも安価で外観もオシャレな小窓用ルーバー。換気をし続ける事で室内のCO2濃度の上昇を抑えれます。先行販売を行っています。販売店様と代理店様を随時募集しております。

スクも防げます。それでも交換の必要がある場合は以下の通りです。基本的に両面テープで接着させています。端を引っ張るとルーバーが取れますのでルーバー本体を取り外すことで網の交換が可能です。外すことで両面テープの接着が弱まります。その為、再度、テープを取り替える必要があります。

Q3、ルーバーの汚れが目立つ!掃除の仕方を教えて。

A3、設置型のルーバーの掃除に比べると【ECOLO・MATIC・LUVER】は網戸ごと取り外しホースで丸洗いができます。拭き掃除の場合はルーバー自体が柔軟な素材で出来ておりますので中まで拭き取ることが可能です。

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。製品仕様を確認をして参加してください。

※開発中の製品につきまして機能が一部変更になる可能性もございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社マイ・テクノス
 ●代表取締役社長:森本晃
 ●通信販売に係る責任者名:福岡誠士
 ● 住所/所在地:〒577ー0036 大阪府東大阪市御厨栄町2丁目13−7
 ● 電話番号:Tel: 06-6789-8630. E-mail: fukuokaseiji@me.com
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
雨の侵入を防ぐ網戸に貼るルーバーを普及させたい