MIRUIプロジェクトVOL.24|キャラクターで魅力を発信!る〜くんセレクト

MIRUIプロジェクトVOL.24|キャラクターで魅力を発信!る〜くんセレクト
焼津生まれのキャラクター「かえるのる〜くん」と地元のお店がコラボレーション♪静岡には美味しいものや地域ならではの素敵なものがたくさんあります。ぜひ食べてほしい、見てほしい!こだわりと楽しさがいっぱいつまった商品をる〜くんと一緒にお届けします。

ても美味しいです。る〜くんとこんにゃくちゃんのグッズも販売中。
https://iwazaki-konnyaku.jp/

パン工房さくら
こどもからおとなまで、多くのファンがいる天然酵母の美味しいパン屋さん。ごちそうマートにる〜shopと一緒に出店する時は、特別にドロボーる〜の焼きカレーパンを作ってきてくれます。こちらのカレーパンは、今回さくらさんとのリターン品でお届けします。
https://pan-sakura-kawane.jimdofree.com/

順番にお店を紹介しましたが、
ここには載っていない、お世話になっているお店もたくさんあります。本当はすべてのお店を紹介したいんですが…スペースに限りがあるので、SNSでアップしていこうと思います。よろしければこちらもご覧になってください。すてきなお店がたくさんあります。
る〜くんのぬいぐるみについて

以前から作りたかったぬいぐるみ、お客様からもリクエストをいただき、今回かたちにすることにしました!

【20cmの大きいサイズ】
【11cmの小さめキーホルダーサイズ】

の2種類あります。

ぬいぐるみは現在試作を製作中です。プロジェクト期間中にリターン品として公開できるように準備していますので、楽しみにお待ちくださいませ!
リターン品のこれからについて

クラウドファンディング終了後、今回制作するリターン品のうちいくつかはイベントなどで一般販売もしたいと思っています。今後の販売情報はSNSでお伝えしていきます。
メディア掲載

2014/6/8
SBS 静岡放送「元気!しずおか人」
まだかけだしの頃、カフェレストラン山正亭さんでの展示を取材していただきました。
youtubeで動画を見る

2017/7/16
SBS 静岡放送「元気!しずおか人」
NEST焼津店で開催した「かえるTシャツ展」を取材していただきました。
youtubeで動画を見る

2017/3/24
静岡新聞社「元気!しずおか人 静岡を元気にする人・もの・コト」
書籍に活動を掲載していただき、扉絵、挿絵の制作も担当しました。

〈特定商取引法に関する記載〉

● 販売事業者名:やまむらともよ
● 事業者のメールアドレス:tomoyo.y8@gmail.com
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

*オンラインショップ「る〜shop online」
https://rushoponline.thebase.in/

*twitter @_tomoyo8

*Instagram tomoyoyamamura8
https://www.instagram.com/tomoyoyamamura8/?hl=ja

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
MIRUIプロジェクトVOL.24|キャラクターで魅力を発信!る〜くんセレクト