「再度!池袋GEKIBA・ゲキパにお力を貸してください!」

「再度!池袋GEKIBA・ゲキパにお力を貸してください!」
池袋でライブ会場を2店舗運営しております。昨年クラウドファンディングをさせて頂き、沢山のご支援を頂きいて、何とか運営を続けてこられたのですが、感染のピークが見えない状況で、運営状況も厳しいです。2度目のクラウドファンディングになってしまい大変心苦しいのですが、どうかもう一度お力をお貸し頂きたいです!

はじめに・ご挨拶

池袋の西口にGEKIBA、東口にゲキパというライブ会場を2店舗運営しております。会場の場所は駅からも近くて来やすい場所にあります。ジャンルにこだわらず、演劇、朗読、お笑い、音楽、YouTube撮影にと、楽しい事は何でもやりたい!というポリシーでここまで続けて参りました。昨年コロナウィルスの影響に見舞われ、家からも出られず、会場も開けられず、家賃も払えず、どうしていいか分からない時に、1度目のクラウドファンディングを行い、沢山の方にご協力頂き助けて頂きました。お陰様で何とか危機を乗り越えられたのですが、相次ぐ休業要請、予約のキャンセル、延期、中止の連続。その上早急な修繕工事を繰り返した為工事出費がかさみ、非常に困っています。

池袋西口GEKIBAは池袋西口公園隣にある、雑居ビル3階にあります。
東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザ2 3階
https://gekiba.gekiba.com/

演劇の利用が主ですが、演劇以外にも音楽ライブ、お笑いライブなど、お客様の想いを実現出来る、色んな事が出来る場所です。

東口ゲキパは池袋東口から駅から近い、カラオケビッグエコー池袋駅東口店の地下1階にあります。
東京都豊島区南池袋1-25-12 プライムスクエア南池袋 地下1階
https://gekipa.gekiba.com

盛り上がれる事間違いなし!
色んな事が出来る空間です。
メインは音楽ライブです。
GEKIBAでは出来ない、新たなチャレンジをしたくてゲキパをオープンいたしました。

GEKIBAをオープンしてから13年間、自分にどんな事が出来るのか、どうしたら皆様に楽しんでもらえるのか、不器用ながらに模索しながらやってきました。
技術も知識もない当初相当苦しみましたが、親切な業者様、お客様、沢山の事を教えて頂き、助けて頂きながら、なんとかここまで運営して来れました。

しかし思った以上にコロナが長引き、今現在も甚大な被害にあっております。
そのうえ現在、自分自身も濃厚接触者となっております。
自粛期間が終わるまでは、外部の業者さんに会場運営をお任せしております。
こんな状況であっても、コロナが収束する事を夢見て、大好きな池袋で生き残っていきたいと思っております。

2度目のクラウドファンディングになってしまい、本当に心苦しいのですが、どうぞもう一度お力をお貸し頂きたいです。
池袋でまだまだライブを開催していける場所でありたい!!!!!
どうか皆様、ご協力、どうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!!!

応援メッセージ

●恵中瞳様・南雲一範様
ライブやトークショー、番組収録など、いろいろな機会でGEKIBAさんとゲキパさんに、大変お世話になっています。
アットホームな雰囲気にはいつも癒されています。
照明や音響などプロフェッショナルの要求にも瞬時に応えて頂ける、高いクオリティも兼ね備えた稀有なライブハウスです♪
この会場でパフォーマンスが出来ることは至福の瞬間で、私たち自身の成長にも寄与して貰っています。
これからも、GEKIBAさん、ゲキパさんとともにメッセージを発信していきたいと思っています。
皆さま、今後とも宜しくお願いいたします。

●天神獅子イバラスター様

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
「再度!池袋GEKIBA・ゲキパにお力を貸してください!」