熱い男の挑戦!新ブランド『SEA SEA SEA』で熱い想いを乗せた服作り!

熱い男の挑戦!新ブランド『SEA SEA SEA』で熱い想いを乗せた服作り!
SEA SEA SEA(シーシーシー)は、海の魅力に取り憑かれ、地元仙台を飛び出し、石垣島、湘南と渡り歩いた古川航太が、海の魅力を伝えるべく、そして海とこれからも共に生きたいという熱い想いを持って、始めるアパレルブランドです。海を好きになるきっかけになるような、アイテムを作っていきます!

生だから後悔なんて、したくないんだ!

ただ、僕の一人の力じゃ何もできない。

だからこそ、みなさんの力を僕に貸してください!
一人じゃ乗り越えられない壁も、みなさんとなら乗り越えられます!!!

私と一緒にSEA SEA SEAを創りあげていきませんか!!!
夢の向こう側の景色を、一緒に見ましょう!

これからも、こんな私古川航太を宜しくお願い致します!!!
ここまでお読みになっていただき、本当にありがとうございました!!!

<Q&A>

Q:このTシャツは、今後も販売予定がありますか?
A:現在の所、今回のTシャツと同型のものの販売予定は御座いません。

Q:Tシャツのサイズ変更は可能でしょうか?
A:サイズはすべてユニセックスです。
ご支援完了後の変更は承る事が出来ませんので、サイズの選択はお間違えのないようご注意願います。

Q:Tシャツの手入れはどうすればよいですか?
A:一般的な家庭用洗濯機で洗濯可能です。洗濯表示をご覧いただき、表示内容にそったお取扱いをお願いいたします。

Q:リターン品の価格は配送料や消費税を含んだ価格ですか?
A:はい。どちらも含んだ価格になっております。

Q:海外からの支援は可能ですか?
A:申し訳御座いません。海外へのリターン品配送は対応しておりません。

Q:配送について、日時の指定は可能ですか?
A:申し訳御座いません。対応しておりません。

Q:届いたTシャツに問題がありました。どこに連絡すれば良いのですか?
A:リターン品の到着後、出来るだけ早く開梱して下さい。開梱後早期に発見された不良・破損についてはご連絡をいただいた後、交換させていただきます。

<特定商取引法に基づく表記>

1.事業者の名称  SEA SEA SEA

2.代表者     古川航太

3.事業者の所在地 請求があり次第提供致しますので、

必要な方はメッセージ機能にて連絡ください。

4.お問い合わせ先 請求があり次第提供致しますので、

必要な方はメッセージ機能にて連絡ください。

5.メールアドレス 請求があり次第提供致しますので、

まだ、立ち上げ前なので、必要な方はメッセージ機能にて連絡ください!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
熱い男の挑戦!新ブランド『SEA SEA SEA』で熱い想いを乗せた服作り!