熱い男の挑戦!新ブランド『SEA SEA SEA』で熱い想いを乗せた服作り!

熱い男の挑戦!新ブランド『SEA SEA SEA』で熱い想いを乗せた服作り!
SEA SEA SEA(シーシーシー)は、海の魅力に取り憑かれ、地元仙台を飛び出し、石垣島、湘南と渡り歩いた古川航太が、海の魅力を伝えるべく、そして海とこれからも共に生きたいという熱い想いを持って、始めるアパレルブランドです。海を好きになるきっかけになるような、アイテムを作っていきます!

gram
https://instagram.com/kugenuma_style?utm_medium=copy_link
YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCi9UCj2YYkyPkoyEcQPI1Gg

鵠沼スタイルさんありがとうございました!!!
文章でもこんな熱いですが、是非動画で僕の熱い想いを聞いて頂けたら幸いです!
このプロジェクトで実現したいこと

なぜクラウドファンディングを利用するのか???
SEA SEA SEAの本格的スタートは、2022年を予定しております。
このクラウドファンディングを皮切りに、万全の準備を整えていきたいと思っています。

それなのに、何故このタイミングでクラウドファンディングをするのかと言うと
、一から創り上げていく姿を見てもらって、
勇気や希望を少しでも与えられたらという想い、一緒にワクワクしながら、
来年のスタートを、皆様と迎えられたらと思い、クラウドファンディングを
スタートすることに至りました!

今回リターン商品として、
クラウドファンディング限定商品の僕の渾身の想いを乗せた、

SEA SEA SEA初のオリジナル商品を用意しました!

応援購入という形でご支援頂き、

SEA SEA SEA、古川航太を応援していただけたらと、思います!

準備期間は皆様と一緒に、皆様に満足していただけるような、
ワクワクする、着ると笑顔になれるような
商品作りをしていきたいと思います!

このプロジェクトを通して、一人でも多くの人にSEA SEA SEA
を知ってもらえたら、嬉しいです!

是非みなさまのお力を、僕に貸してください!!!

宜しくお願い致します!!!
プロジェクトをやろうと思った理由

知ってる人も、知らない人もいるかと思うのですが、
私は昨年自身の苗字をブランド名にした、
Old Riverというブランドを立ち上げました!

おかげさまで、多くの方に、ご購入頂き、夢だったPOP UP STOREも、
地元の仙台含め、三箇所で開催させていただくことが、出来ました。
では、なぜ、Old Riverを続けるのではなく、SEA SEA SEAを立ち上げることにしたのか?

その理由は、海の魅力を伝えるため、

海にいくキッカケになる

ブランドを作るというのが、私の夢だったので、Old Riverだとブランド名からは
海が連想しにくく、また自身の自己本意が強いと思ったからです。

ただ、Old Riverも辞めたわけではありません。僕がもっともっと成長した暁には、
再開しようと思っております!

ただ今は、SEA SEA SEAを全力で

やっていきたいと思っております!!!

もう一つ、SEA SEA SEAを立ち上げたのには、理由があります。
それは、昨年の夏から活動している、ビーチクリーン活動との関連です。

私は2020.8.2~9/30の60日間毎日

片瀬海岸のビーチクリーンに取り組みました。

理由は海水浴場はコロナの影響で海の家の出店はありませんでしたが、
それでも多くの人々が、海に遊びにこられ、その際多くのゴミが出て、
海が汚くなるなと思ったからです。

そのような想いから始め、夏の期間後も活動を続けていく中で、
海を含む環境への想いが増していったのです。

そこから、自分のやっている

アパレルも環境に配慮して、やっていかなければならないのではないか?

そして、アパレルからビーチクリーンの発信や、海が置かれている問題を伝えて