熱い男の挑戦!新ブランド『SEA SEA SEA』で熱い想いを乗せた服作り!

熱い男の挑戦!新ブランド『SEA SEA SEA』で熱い想いを乗せた服作り!
SEA SEA SEA(シーシーシー)は、海の魅力に取り憑かれ、地元仙台を飛び出し、石垣島、湘南と渡り歩いた古川航太が、海の魅力を伝えるべく、そして海とこれからも共に生きたいという熱い想いを持って、始めるアパレルブランドです。海を好きになるきっかけになるような、アイテムを作っていきます!

いけたらと思い、サステナブルブランドを目指し、SEA SEA SEA 立ち上げを決意したのです!

また、私はSAVE THE SEAというビーチクリーン団体を、今年5月に立ち上げて、
代表として、団体でのビーチクリーンにも取り組んでいます!

今後SEA SEA SEAの商品を販売していく中で、売上の一部はSAVE THE SEAの
活動費用に使わせて頂きます!

ビーチクリーン団体の代表と、アパレルの代表を共に務め、
立ち上げたのは、私しかいないのではないのかと思っております!
私だから出来ることがある!!!

SEA SEA SEAは私の熱い、熱い気持ちが乗っかったブランドです!
そして、このプロジェクトもそんな熱い思いで、開始しました!!!
これまでの活動

このプロジェクトをやっている古川航太についてちょっとでも
知ってもらおうと思い、自身で起こしたアクションをまとめてみました!
やってみよう!と思ったことには、

結果がでるでないにかかわらず、挑戦してみよう!

と思うのが、私の特徴です!笑
昨年はいろいろ挑戦しました!!!是非数々の挑戦をご覧ください!!!

●Old River

僕の想いを服に乗せるべく、自身の名字をブランド名とした
”Old River”
2020年に立ち上げると、仙台を出た時から決めていたので、
2020年3月よりスタートしました!多くの仲間に支えられ、多くの方々の元に、

私の想いがこもった服を届けることが出来ました!

POP UP STOREを地元仙台でやるという夢も叶えることが出来て、
挑戦して本当によかったと思っております!

POP UP STOREを通して、直接私のブランド立ち上げの想いを伝えること出来ました!

SEA SEA SEAも全国各地でPOP UP STOREを開催していきたいと、考えております!!

POP UP STORE

仙台PARCO (2020.11/14-23)

湘南藤沢OPA(2020.11/28.29)

渋谷マルイ(2021.2/4-7)

●湘南SUNNYSIDEボーイズ(YouTube)

私が昨年まで住んでいたシェアハウスで出会った友人と、
シェアハウスの魅力を発信すべく、始めたYouTube活動です!
シェアハウスを出てしまった為、活動を停止しておりましたが、
この活動の終止符として、シェアハウス時代にお互いの想いを歌詞に綴り制作した

1曲のPVをYouTubeにUPしました!

動画貼り付けているので、よかったらこちらもお聴き頂けたら幸いです!!!

オリジナルソング

『SUN SUN SUN』

●SAVE THE SEA

昨年個人で活動を始めたビーチクリーンですが、個人でやるよりも団体
としてやった方が、より活動の幅が広がると思い、今年5月に立ち上げました!

SAVE THE SEAのモットーは、
『ビーチクリーンをオシャレなカルチャーに』です!

日本一楽しいビーチクリーン活動になるように、メンバーと日々奮闘中です!楽しい!
というはいりから、環境や海が置かれている問題を知るきっかけになればいいなと思って、
活動をしております!

まだ、立ち上げたばかりですが、多くの方に参加して頂いております!
これからも、多くの方に、参加していただけて、一人でも多くの方の意識が変わる
「場」をつくっていきたいと思います!

SAVE THE SEA ビーチクリーン活動

第1回ビーチクリーン (5/30)

第2回ビーチクリーン(7/25)

私は