熱い男の挑戦!新ブランド『SEA SEA SEA』で熱い想いを乗せた服作り!

熱い男の挑戦!新ブランド『SEA SEA SEA』で熱い想いを乗せた服作り!
SEA SEA SEA(シーシーシー)は、海の魅力に取り憑かれ、地元仙台を飛び出し、石垣島、湘南と渡り歩いた古川航太が、海の魅力を伝えるべく、そして海とこれからも共に生きたいという熱い想いを持って、始めるアパレルブランドです。海を好きになるきっかけになるような、アイテムを作っていきます!

2020~2021の間に、このようなアクションをしてきました。
新型コロナウイルスの影響もあって、なかなかうまくいかないことも正直ありましたが、
それでも動きは止めませんでした。

それは、僕が止まっていたら、人々に「夢と希望」を与えられないから!
2021年後半、そして2022年の古川航太も止まりません!

このクラウドファンディングも、みなさまと共に、盛り上げていけたらと思います!!!
リターンのご紹介

2022年からの本格的スタートを目指し、
今回のクラウドファンディングから皆様と共に、創り上げていこうと
思っておりますが、今回ご支援頂いた皆様へのリターンとして、急遽!

SEA SEA SEA クラウドファンディング
限定オリジナル商品を創りあげてみました!

こちらのアイテムを着用頂いて、2022年に向けて、
共にSEA SEA SEAを発信していきませんか?

全て鎌倉の工場で作成の、MADE IN JAPAN商品!!!
魅力たっぷりの商品となっております!

沢山の、ご支援お待ちしております!!!

①オーガニックコットンTシャツ

日本製 オーガニックコットン100%

カラー:ホワイト/ブラック

サイズ:S〜XL

着丈:S.68 M.71 L.74 XL.78

身幅:S.47 M.50 L.53 XL.55

肩幅:S.43 M.46 L.48 XL.51

袖丈:S.18 M.19 L.20 XL.21

②オーガニックコットントレーナー

日本製 オーガニック100%

カラー:グレー/ブラック

サイズ:S〜XL(cm)

着丈:S.64 M.67 L.70 XL.74

身幅:S.50 M.53 L.56 XL.60

肩幅:S.42 M.45 L.48 XL.51

袖丈:S.57 M.59 L.61 XL.63

③トートバッグ

日本製 コットン 100% キャンパス

カラー:ナチュラル

サイズ:F

幅:39cm

高さ:44cm

マチ:13cm

④バケットハット

日本製 ナイロン100%

カラー:ブラック

サイズ:F

頭囲:60cm

⑤ネックポーチ

日本製 ポリエステル100%

カラー:ブラック

サイズ:F

幅:16cm

高さ:21cm

資金の使用用途

今回、募集する100万円は以下のような資金使途で使用させて頂きます!

・SEA SEA SEAのアイテム開発資金(2022SS サンプル作成費etc..)

・SEA SEA SEAの活動資金(宣材用写真、動画作成費etc…)

・キャンプファイヤー手数料(到達金額より手数料)

・リターン製作費(リターン数によって変動)

頂いた資金は、

責任を持って、SEA SEA SEAの
活動に使わせて頂きます!

この1からの、スタートを見届けてください!宜しくお願い致します!
プロジェクトのスケジュール

2021.9 プロジェクト終了

2021.10 リターン制作予定

2021.11 リターン発送予定
最後に・・・

ここまで読んでいただきありがとうございます。
こんなバカの、無謀な挑戦かもしれません。
でも僕は99%の不可能は可能に変えられると思って、
ここまできました。
これまで辛いことや、悲しい思いもしながら進んできて、
沢山泣いてしまったこともありましたが、このプロジェクトを成功させて、
その分、思いっきり笑顔になりたいと思います!!!

人生は常に挑戦!無理なことなんて絶対ないんだ!
一度きりの人