ボールを投げあう攻防戦が楽しい!どこでも遊べるフランス生まれの新発想「ペタンク」

ボールを投げあう攻防戦が楽しい!どこでも遊べるフランス生まれの新発想「ペタンク」
お家時間を楽しもう!フランス伝統ゲーム「ペタンク」や人気上昇中の「ボッチャ」をいつでも、どこでも、誰とでも遊べます。衝撃を吸収するので家の中のリビングや廊下、オフィス、庭先、公園で思い切り楽しめます!ボールを手に持つ、投げる際に一体感を得るような質感を実現し発祥国フランス人も納得の作りこみを実現。

しい時間を共有できる娯楽を探している方
・盛り上がるイベントを検討しているバーやレストラン、お店
・幸せを創造する贈り物を考えている人へ

ペタンク発祥国フランスで老若男女たくさんの方がラ・マリオーレのペタンクを遊んでいます!

【1セット同梱物】
ボール6個(3個/各色)ビュット1個(赤い小さい玉)
収納ポーチ1個、メジャー1個(ボール距離、測り)

サイズ
重量:1個あたり約125g
直径:約7cm(ペタンクボールの標準サイズ)
素材:ヴィーガンレザー、ポリスチレン製パフォーマンスボール
※すべて手作りで作られていますので個体差がある場合がございます。

カラータイプ2種類
(シルバー/ブルー)(ゴールド/ブラック)

プレイ人数目安
1セット 1人~2人向け
2セット 4人~6人向け
4セット 8人~12人向け

1つ1つ手作りで作られています。
※商品を改良し、ボールに「LA MARIOLE」のロゴが追加されます!
※オリジナルの遊び方もお付けいたします!

2021年8月24日:プロジェクトの公開

2021年9月22日:プロジェクトの終了

2021年10月末頃:リターン商品のお届け

ラマリオールのペタンクのアイデアは2010年から始まりました。
当時は、靴下をペタンクのボールにして限られた友人同士で遊び始めました。
2012年には、靴下に代わってジャグリングボールが登場し、伝統的ペタンクのルールを利用して屋外やテーブル、ソファ、椅子の上で楽しくプレイできるゲームの大枠が完成しました!それ以降、できるだけ多くの人と楽しさを共有したいという考えから、誰もが楽しめるようコンセプトを改良を続けました。2019年に、ラマリオールのペタンクが完成しました。

ラ・マリオーレとはフランス、マルセイユ独特で使われる言葉「楽しくて、ワクワク」という意味があります。その名の通りラ・マリオーレは誰もが楽しめるペタンクを開発・販売してます。Sébastien MAGNAN(セバスチャン)とMarie-Charlotte LAPORTE(マリエ)の2人で創業しました。ラマリオールのペタンクはプレイヤーに驚きと素晴らしい体験を提供しています!

株式会社アールエンタープライズ

「お客様に感動と好奇心を提供する」ことを経営理念とし主に海外製品のゲームを発掘し、日本へ販売展開しています。特に性別年齢、体力に関わらず誰もが一緒に楽しめるゲームの販売・ゲームから生まれる楽しい!共有体験を提供しています。ラ・マリオーレのペタンクはまさに当社の理念を反映した商品でございまして、誰もが一緒に楽しめて笑えて、楽しい!を共有できるゲームです。日本でラ・マリオーレのペタンクゲームをたくさんのかたにプレイして頂けることを目標に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社アールエンタープライズ

◯ 事業者の所在地:〒503-0844 岐阜県大垣市難波野町596

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0584-76-0687 メール: contact@r-enterprise.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが